レビュー

【レビュー】色々見えすぎてる…( ;∀;)② 衝撃映像 爆乳Hカップ青チェJ〇・ハミ毛・食い込みの激エロおぱんちゅ 超ミニスカでパンツ見られ【とう撮くんさん】

↓↓画像をクリックで購入できます↓↓

色々見えすぎてる…( ;∀;)② 衝撃映像 爆乳Hカップ青チェJ〇・ハミ毛・食い込みの激エロおぱんちゅ 超ミニスカでパンツ見られ

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑


みなさんこんにちは!!!!ブログ担当Aです!
今回も張り切って!他販売者さんのレビューをさせていただきまーーす!!!!!!

今回レビューさせていただくのは、あの!超人気販売者!とう撮くんです!!!!!!いつもサムネのインパクトと女の子の可愛さから、どおおおおおおしても!!気になっていた販売者さんなんですよねーー!!!!
この作品をレビューするために、購入したんですが凄すぎてもう3作品買っちゃいましたよ!

では!!!!!!

色々見えすぎてる…( ;∀;)② 衝撃映像 爆乳Hカップ青チェJ〇・ハミ毛・食い込みの激エロおぱんちゅ 超ミニスカでパンツ見られ・・

を!レビューしますっ!!!!!

最初はショッピングモールのようなお店に入っていくシーンから始まります!
てか!!!!!スカート短すぎwwwwワカメちゃん状態ですwww
しかも青チェ!!!!!!!!もう青チェってだけで興奮してきませんか?ww

えwwwwええええええ??????ww
ノーパン!?!?!?!?!?wwwwいや、よーく見たら履いてるわ・・・・w
Tバック!!!!!!!パンツ!!!!!!(゚д゚)!
ケツに食い込みすぎですよこれはwwww

店内を物色中の彼女・・・全体的にむっちりした体型ですw
やっぱり男性はむっちりした女の子の方が好きなんですか???wよく見るとおっぱいも大きそう・・・ww

逆さアングル!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはドエロイパンツですよ!!!!みなさん!!!!!!!色は薄ピンクっぽい!!!!!!パンツのフロント部分もばっちり映ってますよ!!!!!!!!

惜しげもなく前からカメラを突っ込むwwwwwこんなの、皆さん4545したくなっちゃうんじゃないですか????www絶景ですよこれはwwww

そのあとは一旦ベンチに座って休憩・・・・?
でもみてくださいこのアングルwwそして食い込みwwwwこの子は休憩してても皆さんのアソコは休憩できませんよね??www

な、何をしているんだwwwwと思ってたらどうやら汗拭きシートで身体を拭いてるみたいですねーw暑い日だったのかな??w
いろんなものがチラチラ見えてこれはやべーーっすwwww何が見えるのかは本編にて確認してくださーーいw

もうこれ以上、ブログでは書けないのが申し訳ないのですが・・・
この後はさらにこの子の色んなところが見れちゃいます!!!!!!!!

しかしホント中々こんなアングルでパンツは見れないよwww
ブログ担当Aは超びっくりしましたw
むちむちの身体もたまらないし!!!!!これは4545するしかないですよみなさん!!!!むちむちのお尻に食い込んだTバックがとにかくエロすぎwwww

しかも!!!!!850円って!!!!!!!!!

色々見えすぎてる…( ;∀;)② 衝撃映像 爆乳Hカップ青チェJ〇・ハミ毛・食い込みの激エロおぱんちゅ 超ミニスカでパンツ見られ

これは買い!!!!!!買うしかない!!!!!!

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    どうも盗撮くんはヤラセなのかと疑いたくなりますが…汗吹きシートで拭くところなんて偶然とらえられますかね⁉️

    • samasuka より:

      基本的にヤラセかどうかよりも、撮れ高重視の印象ですよね~~~
      でも汗拭きシートで身体を拭く女の子ってなんか興奮しませんか?ww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です