作品紹介

【リクエスト作3】待望の続編!危険作シリーズNO1人気の塩対応赤チェちゃんの神ボディを再び堪能!の紹介

みなさんこんにちは!ブログ担当Aです!
今日も作品紹介しますよーーー!!!!!
今回は!危険作シリーズで最高の売り上げを誇った【危険作12の塩対応赤チェちゃん】の続編です!!

この子の続編を出してほしい!とのお声がたくさんあり・・・サマスカめっちゃ頑張りましたw

↓↓画像をクリックで購入できます↓↓

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑


【危険作12前編】過去最高雰囲気最悪赤チェちゃんにお仕置き口内発射!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=179008626b69ab3e929

【危険作12後編】あの超塩対応の赤チェちゃんが陥落!イキまくりの神ボディ!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1797166274aff883bed

この2作の続編ですよー!最近、リクエスト作シリーズばかりでホントすみませんw
でもどうしても皆さんに見てほしくて!!!!それくらいアツい作品なんです!

前回はめちゃくちゃ塩対応だった彼女・・・

もう待ち合わせ→合流の段階からかなりの塩対応でしたよね・・・
まあサマスカのテクにやられて快楽堕ちしましたけどww

あれから約10か月が経ち・・・・サマスカは手コキとリフレと制服撮影で30Kを条件に再会することに成功!!!

部屋に入るやいなやハグして即ケツをまさぐるサマスカw相変わらずせっかちだしがめついなーww

この流れで手コキをお願いすると「がっつきすぎ!」って言われちゃうサマスカw確かにがっつきすぎだと思うwww

そのわりには素直に手コキしてくれちゃう赤チェちゃん・・・10か月の間に何があったんだろうかww

当然そのままの流れでフェラをお願いするサマスカ!前はあんなに塩対応だったのに・・・素直にパクっとしてくれますw

サマスカいわく、この赤チェちゃんのフェラは極上だったそうですw(ほんと、10か月の間に何があったんだw)
あっさり口内発射するサマスカ・・・アソコもせっかちなのか・・・・?www
前回は口内発射で怒られていたサマスカwwでも今回は笑顔で受け止めてくれた赤チェちゃん・・・・ステキ・・・w

かーらーのーーーーー

サマスカ鉄板wwwまたぎおなぬーーーですww
このワイプの景色いいですよねー!!!!!ブログ担当Aも大好きですwww

どうやら10か月の間に・・・5,6人とやったそうですw
素直に言うことを聞いてくれたのはこれかー!!!!!謎が解けましたww

最近サマスカは「吸うクンニ」という通称「吸ンニ」を習得したらしいのですが、この赤チェちゃんにも惜しみなく披露していますねwイキまくる赤チェちゃん・・・w

てか最近事務所で「吸ンニおぼえた!!!!!」ってうるさいですwでもいろんな子が吸ンニでイッてるし、この塩対応の子もイキまくってるので相当気持ち良いんだろうな・・・いつか試しにサマスカにお願いしてみようかな??ww

69のあとに入れていい?とサマスカが聞くと普通にOK!!!!!
10か月前のサマスカとのセッセがそんなに良かったのかな???wもしくは10か月の間に何かあったんでしょうかw
気になって仕方ありませんw

しかしサマスカ・・・さっき口内発射したばかりなのに・・・赤チェちゃんのアソコが相当良かったのかあっけなく沈没w

「今日泊まれる?」とサマスカが聞くと「泊まれます」とのことwww
サマスカはほんとお泊りセッセが大好きなので、事務所にいない日はお泊りセッセしてるんだろうとブログ担当Aは思っておりますw

しかもこの子、めっちゃ神ボディなんですよねー!ワイシャツ越しでもわかる大きなおっぱいがたまりませんねww

もちろん今回も!!!お風呂場シーンあります!!!!!この子のお風呂シーンは本編にて!!!!
神ボディを存分に堪能してください!!

ベットに戻り神ボディを堪能しながら撮影許可を強引にもらうサマスカww
「何に使うの?」って聞かれたものの、「販売に使います!」と言えるはずもなくうまくごまかしがっつりライトを当てて撮影wwwwサマスカすごすぎでしょww

この子はバックが好きなのか・・・?
サマスカが正常位にもっていこうとしますが「もうちょっとバックしてほしい」とおねだり!!!!!!
(ちなみにブログ担当Aもバックが一番好きですwwww)

そのまま「寝バックしてほしい」ですって!!!!!この10か月の間にホント何があったんだーーー!?!?!?w
でも!!!!!わたしもわかりますww寝バックって男も女も気持ちよくなれる体位ですよねー!!!!!

ちなみにサマスカは可愛い女の子のおねだりにはかなり弱いんですよwwwあっけなく暴発してしまってますねww

このあと次の日の夕方まで赤チェちゃんと楽しんでたらしい・・・www
だからこの前、事務所にいなかったのか・・・と思うブログ担当Aなのでしたw

サマスカいわく「AV視点もおまけでつけてるのできれいなボディをきれいな画面でみてください!!」とのことですww
これは抜けること間違いなしの映像です!!!!!!本編を購入して是非ご確認くださーーーい!!!

今回も!つけましたよサンプル動画っ!!!!
この子の快楽堕ちと!神ボディを少しでもみなさんにお裾分けします!!!!

みなさん!!!!!!絶対に本編を買ってくださいねーーー!!!!!

コメントもどしどしお待ちしてまーーーーす!!!!!

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    この赤チェ娘、出会った頃は塩対応で、生意気な娘だと思いましたが、見事にサマスカ神様に堕ちましたね✨さすがです、サマスカ神様の凄いところはこの娘は無理じゃね⁉️と思いきや何とかして必ず落とすところですね、期待を裏切りません😆この娘も今や快楽に墜ちて神様の言うとおりになりましたね✨

    • samasuka より:

      コメントありがとうございます!!!!そうなんですよー、最初はすごい生意気で塩対応でしたよねw
      でもサマスカの餌食になるとこうなるんですw絶対無理そうな子でもしっかり食べちゃうのがサマスカの凄いところなんですよ!w快楽堕ちたまりませんよね
      ww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です