作品紹介

【危険作番外編14】好きな時に性欲を処理させられる巨乳女性アシスタント!3日分を紹介

↓↓画像をクリックで購入↓↓

【危険作番外編14】好きな時に性欲を処理させられる巨乳女性アシスタント!3日分

↑↑画像をクリックで購入↑↑

みなさんこんにちは!!ブログ担当Aです!!!


今回は!

【危険作番外編14】好きな時に性欲を処理させられる巨乳女性アシスタント!3日分

を紹介しますよー!!!!

実は・・・
このアシスタントの子がまた見たい!というリクエストが沢山あったんですよね~
この子は作品化されてるの知らないので内緒ですよwwバレたらこの子退社になっちゃうのでw
あくまでもリクエストがあまりにも多かったのでこっそり販売してますw

この作品は・・・

サマスカの3日間の性欲処理動画ですw

1日目・・・「抜いてくれない?」ってwwww
他に溜まってる仕事があるだろうに・・・w
溜まってる仕事より、溜まっている性欲が前に出ちゃうサマスカww

案の定「またですか?」って言われてますねww
きっと前にも何度か抜いてあげてるんだろうなあ・・・知らなかったw

この日はフェラですね!!!サマスカ作品おなじみのワイプパンチラもあります!!!
サマスカいわく「タマから竿までめちゃくちゃ上手くて気持ち良かった」そうですww

そして2日目・・・何やら手を合わせているサマスカw
まさか・・・また抜いてもらうの??www

はい、抜いてもらってますwwww
しかし従順なアシスタントちゃんですね~~!!!
この子はチームサマスカの女性アシスタントの中でも群を抜いてサマスカに従順なんですよねw

この日は「アレ」の日ではなかったようで、まさかのおっぱじまりますwww
グラマーボディなアシスタントちゃんなので、お尻も大きい!!!!
サマスカはこれでもかと!まさぐりますww

えええええええ!!!!!!

まさかのデスクで騎乗位です!!!!!サマスカの上にまたがって腰を振りまくるアシスタントちゃん・・・!!
そういえばこの前、事務所で「最近彼氏とセックスしてなくて・・・」って言ってたので、アシスタントちゃんも色々溜まってたのでしょう・・・www

おっぱいが!ぷるんぷるんしてます(゚д゚)!
気持ちよさそうですね~!お互い溜まってたのでwin-winですなww

その後は正常位です!!!!
グラマーボディとおっぱいがさらに揺れまくります!!!!!w
・・・というか社長室で何やってんだwwww締め切りが迫ってるんだから仕事してくださいよ!!!サマスカ!!!!www

盛大に中出しをするサマスカ・・・ちゃんとアシスタントちゃんに確認して放出してますww


実は前々から、なぜ???社長室に布団があるのか・・?地味に疑問だったのですが・・・

このためにあったのか(゚д゚)!

そして3日目・・・この日は緑チェちゃんのパパ活のカメラ画角を確認したいというサマスカ・・・w
従順なアシスタントちゃんなので、この後どうなるのか・・・
薄々察しつつも協力してくれますw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

乳首舐め手コキですwww
本編ではスマホ撮りも収録してますので、まるで自分が乳首舐め手コキしてもらってるような感覚になれますよ!!!!!
スマホではぷるんぷるんのおっぱいもばっちり収録してます!!!!!

からの!パイズリです!!!!巨乳なのでしっかりサマスカのアソコを挟んでおります!w
てか・・・もはや緑チェちゃんのパパ活撮影の画角の確認じゃないだろこれww

我慢ができなくなったサマスカはまたもハメちゃいますww
ハメた上に乳首舐めまでさせておりますww
やっぱり乳首舐めしながらのセックスって気持ち良いんですかね~??
気持ち良いと思う人は是非コメントで教えてくださーい!w

この日もしっかり中出しするサマスカw
このアシスタントちゃん、しばらくはサマスカの性欲処理担当になりそうですね・・・w
6人女性アシスタントいるんですがもう1人怪しいんですよねww
私はまだ大丈夫ですwwwwww

このアシスタントちゃんの過去作はこちらです!
↓↓
【危険作19】初パパ活失敗!むらむらを女性スタッフと生ハメして解消!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=196386636fb2cc7fd8f

【シコシコ手コキVSじゅぽフェラ5】美乳Fカップ女性アシVSあれを離れないミニスカK
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=198340639307a9c204b

↑↑

そして!今回もつけましたよ!サンプル動画!!!
この巨乳アシスタントちゃんのエロさを!少しでも!皆様にお裾分けしたい!!!!
本編を購入して4545しまくってくださいねー!!!!

↓↓画像をクリックで購入↓↓

【危険作番外編14】好きな時に性欲を処理させられる巨乳女性アシスタント!3日分

↑↑画像をクリックで購入

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    なんと素直に言うことを聞くアシスタントちゃんなんでしょうか‼️サマスカ神様に抜いてくれ→ちょっと入れて良い⁉️=中出しと言う方程式になっているわけですね⁉️ちなみにアシスタントさん6人はサマスカ神様の好みなのでしょうか?今一番気になるのはAさん、あなたです😆 いつかは食べられてしまうのでしょうか!?

    • brogA より:

      チームサマスカの女性アシスタントチームは、色んな子がいますよー!!
      最近サマスカのボディタッチが増えてきてるので、わたしもそろそろ危ないかもしれません・・・w
      今のところはまだ大丈夫ですけどねw

  2. サマスカ より:

    これこれw二人ともwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です