作品紹介

【シコ手コキVSジュポフェラ6手コキ編!】念願のウブな赤チェちゃんの初めての手コキ!友達が心配する中、別室に連れ込み大量発射!を紹介

↓↓画像をクリックで購入できます↓↓

【シコ手コキVSジュポフェラ6手コキ編!】念願のウブな赤チェちゃんの初めての手コキ!友達が心配する中、別室に連れ込み大量発射!

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑

みなさんこんにちは!!!ブログ担当Aです!!!!
さて今回も!サマスカ作品紹介していきますよーーー!!!!!

まず!サマスカから伝言w
「この内容で750円ですよ!!!!!」とのことwww


あと、タイトルにもあるように!!!!


シコシコ手コキVSジュポフェラ6【手コキ編】

ということは!別の子ですがフェラ編もありますwww
この動画は手コキ編です!!!

このうぶな赤チェちゃんと会ったのは東京VS神奈川遠征の時でしたね!!
【【東京VS神奈川頂上決戦】7人収録生パン3人!怒涛の55分収録!初街中ワイプパンチラ!】
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1966516374cbd35388a

この時から可愛いなーってサマスカは思っていたらしくww
パパ活やるために女性スタッフに声をかけてもらいましたが断られ・・・w

次に会ったのは数カ月後・・・
【青チェVS赤チェ4】パンチラ界初!?ダブルワイプパンチラ!2台のカメラでダブル生パン撮りまくり
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=20201863cfe1e2ba92d

仲の良い2人が印象的だったようでww2日間も粘着して撮るサマスカww
諦めきれないサマスカはまたもや女性スタッフに声をかけてもらい【二人なら】という条件でスタジオに連れ込み成功!!!!!!

という経緯があるのです!!!!!!!

スタジオに到着すると、仲良くきゃっきゃしている2人ww可愛すぎますw
透明椅子に座らせるサマスカwwwこれ、サマスカ初の試みだそうですが皆さんどうですかね???wめちゃくちゃシコリティ高くないですか?www

その後はTIKTO〇撮影ですww当然!!!!!!下にもカメラを仕込んでありますww
さすがサマスカですww抜かりないwww2カメラ体制なので何度でも4545できちゃいますねーw

仲良しだなーほんとwwww
最後の曲にいこうとしたとき、ウブな赤チェちゃんが「ちょっとトイレ・・・」と言うではありませんかwwwこれは何かのフラグを感じるwwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
我々の期待を裏切らないサマスカwwwトイレに突入ですw
それなのにウブな赤チェちゃん「お手洗いですか?」ってwwww

そこでほぼ強引に手コキをさせるサマスカwww
「パパ活したことないです!」「嫌です!」と言われながらサマスカはお金を渡し、半ば強引にやらせると断れないのか少しづつ手コキを始めちゃう・・・赤チェちゃん・・・w

手コキはおろかこの赤チェちゃん、セクースもしたことないらしい!!!!!!!!
うそでしょー????www皆さん!!!!この!ぎこちない手つき!!!逆に興奮しませんか?ww

一方、別室で大親友を待つお友達www
女性アシスタントが足止めをさせるべくww色々と質問しまくりますw
あまりにも親友が戻ってこないことを心配したこの子は、様子を見にトイレへ行ってしまいました・・・w

大親友が戻ってきてほっと笑顔のお友達www本当に仲良しなんだな~w

そして最後のTIKTO〇の曲を撮ってもらいますww
ここでも当然!!!2カメなので4545し放題ですwwww

もうそろそろ帰る・・・ムードの中・・・・どうしても発射しないと気が済まないせっかちなサマスカwww再度ウブな赤チェちゃんを連れ出しますww

見てください!!!!!このダブルワイプ!!!!w神でしょwwww
別室で大親友を待っている子をワイプに入れることでwwwなんだか変形NTRみたいになってますww
君の大親友は今!サマスカおじさんを気持ちよくさせちゃってるよー??ww
しかも大量発射までしちゃってるよwww

友達の所に帰ると「何かされなかった?大丈夫だった?」と言われる赤チェちゃんww
「大丈夫!」ってwww友達を心配させたくないのか巻き込みたくないのかwww


わたし的には、なにも大丈夫じゃないと思うんだけどwwwwww
友達思いな良い子ですねぇ・・・(/ω\)

この内容でなんと!!!!!!
750円ですよ!!!!!!!!1時間近い尺で!!!!!

サマスカ太っ腹すぎるでしょこれはwwww

【シコ手コキVSジュポフェラ6手コキ編!】念願のウブな赤チェちゃんの初めての手コキ!友達が心配する中、別室に連れ込み大量発射!

今すぐ画像をクリックして購入!!!!!!!

今回も!つけましたよサンプル動画!!!!!!!
このウブな赤チェちゃんを皆さんにもお裾分けしたい!!!!!!!(使命感)


POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    これは、以前買ったことある作品の赤チェ娘のピンクパンティ娘じゃないすか⁉️ しかもフェラーリ経験無し❗セックシィも無し‼️とはこれは是非ともサマスカ神様に食べられて欲しいですね✨もう一人の友達は厳しそうですが、この赤チェ娘なら今後調教して、断れない緑チェちゃんみたいになってほしいですね❗

    • samasuka より:

      そうです!!!!!あの赤チェピンクパンティっ子ですwww
      今後の彼女の将来が楽しみですwwwサマスカの餌食になってしまうのかな・・・???w
      というかサマスカが初体験だとしたらコレはかなり興奮しますよねw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です