レビュー

【レビュー】vol.28 マン肉はみ出し青チェ Kを逆さ撮り【PMGDさん】

↓↓画像をクリックで購入↓↓

vol.28 マン肉はみ出し青チェ Kを逆さ撮り

↑↑画像をクリックで購入↑↑

みなさんこんにちは!!!ブログ担当Aです!!
今回は!PMGDさんの作品をレビューしていきますよーー!

ちなみに・・・・PMGDさんの販売ページにあるプロフィールには、

P→パンチラ

M→見て

G→元気

D→出して

って書いてあって爆笑しましたwwww

確かにパンツはみんなの元気の源ですよね!!!!!
わたしは最近パンツを新しく買いましたwwwwどんなパンツか気になる人はコメントくださいww

前置きはこの辺にして、さっそくレビューしていきます!!

冒頭では化粧品売り場らしきところで物色している様子からスタートします!
マスクをしていますが、かなり美人オーラが出てますね~!w
一体どんなパンツを履いてるのか気になりますw

エスカレーターに乗って・・・まさかの!

(゚д゚)!スカートめくり!!!!!

スカートの中身はというと・・・・

え??????ノーパン!?!?

その後も化粧品売り場を物色している彼女・・・

美意識が高い子なのでしょう!!!!!!あれこれと物色してまわります。

しゃがんで物色中の彼女のスカートに容赦なくカメラは突撃していきます・・・

ま!さ!か!の!

Tバック(゚д゚)!

しかもマン肉ちょっとはみ出してるwwww
匂いまで伝わってきそうな勢いの素晴らしいショットです!!!!!

彼女が履いているのは赤のTバックですね!!!!
彼氏の影響なのでしょうか???こんな可愛いJKがエロすぎるパンツを履いてるなんて!!!!

けしからん(゚д゚)!

生々しい思春期のお尻が!!!!!えっちすぎます!!!!

まだまだ物色中の彼女ですが、ここで動画は終了となります!

何を買ったのかな~~?
バイトの給料日だったのかな~~???

最近のJKはほんと美意識高くてブログ担当Aも負けてられません!!!!w

ドエロいパンツ、Tバック、生々しいお尻が好きな人にとっては堪らない作品ではないでしょうか???
色々と妄想が広がるので、超おすすめの作品です!!!!!!

↓↓画像をクリックで購入↓↓

vol.28 マン肉はみ出し青チェ Kを逆さ撮り

↑↑画像をクリックで購入↑↑

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    こ、これは僕の大好評な白○じゃないすか⁉️しかもめくったら、まさかの、ノーパンを、思わせるティーバックですか⁉️&まさかの、セクシーワインレッドとは驚きですね✨ホント、スカートの中身は想像を絶する魅惑の宇宙ですね✨

    • brogA より:

      スカートの中は確かに魅惑の宇宙ですよね!!!!!キーぼうさんの表現力には脱帽ですww
      Tバックには私も驚きました!!!!w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です