レビュー

【レビュー】ミニマム激カワJKのパンティーがエロすぎる件 Joe JK Collection 14【Joeさん】

↓↓画像をクリックで購入↓↓

ミニマム激カワJKのパンティーがエロすぎる件 Joe JK Collection 14

↑↑画像をクリックで購入↑↑

みなさんこんにちは!!!!ブログ担当Aです!!!

今回は!Joeさんの作品をレビューしていきますよー!
他の作品を見るに、JKに特化した作品が多い印象です!!!

やっぱりJKは不動の人気なんですかね???w

冒頭のシーンはエレベーターです。お顔はここではお見せできませんがめっちゃ可愛いです!!!

一緒に乗り込みます・・・トートバッグが大きいですね!
部活のアイテムでも入ってるんでしょうか???ジャージとか??

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
逆さ撮り!!!!!!!

緑のパンツが食い込んでおります!!!!!シャツが見えてるのも良いですね!!!

恐らく別日?2日目でしょうか?またも同じエレベーターに乗ってくる彼女!!!

この日はまさかのTバック(゚д゚)!

また別日です!エレベーターに乗り込むシーンは割愛させていただきますwww
この日は紺のTバック!!!!!しかし肌が綺麗ですね~~~!きっとすべすべな肌に違いありません!!!!!

男性諸君!触りたくないですか??ww

この日は白のサテンパンツですねw
かなり食い込んでいるように見えますwww

いきなり動画が横になりましたが・・・w
スカートをちらっとめくっている(゚д゚)!

この日はブルーのレースおパンツですね!!!!かなり食い込んでいるように見えます・・!!!

その後はシーンが変わり、どうやらゲーセンのプリクラ機の中みたいですね。
奥の方にちらっと脚が映ってます!!!

プリクラ機の中に入ってきました・・・!!!
しっかりとパンツをおさめておりますwww

一緒に撮ってるのは男性っぽいですね・・・!
彼氏なのでしょうか?彼氏だとしたら、キミの彼女!パンツ撮られてるよ!!www

プリクラを撮り終えたようです!
今度は落書きコーナーへと移動していきます!!

え(゚д゚)!

なんちゅーー体勢??wwww

食い込みパンツが見放題になってますよwwww

ベンチでの粘着っぷりが凄まじいです!!!!!
是非本編を購入して確認してください!!!!!

すんごいことになってますからwwww

よりどりみどりのパンツ、食い込みパンツ、すべすべお肌・・・


これは買いですよーー!!!!!

↓↓画像をクリックで購入↓↓

ミニマム激カワJKのパンティーがエロすぎる件 Joe JK Collection 14

↑↑画像をクリックで購入↑↑

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    これはまた、彩りみどりのパンティが、たくさん😍顔がみれないのが残念ですが、僕は緑のサテンは初めてみたかもしれません‼️大興奮ですね、白、ピンク、ブルーは今まで王道サテン色かと思いきやまだまだ観たこと無いパンティが、あるわけですね‼️勉強不足です😱😜

    • brogA より:

      そうです!パンツがよりどりみどりって良いですよねー!!!
      ちなみにですが、私は女性なので色々なパンツを持ってますよwwwきっとキーぼうさんが見たことないようなものもあります!w
      ブログ企画で、もしサマスカにお願いされたらお披露目しますねww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です