作品紹介

【危険作21前編】堀北〇希激似の青チェちゃんが断れ無い性格なのでご奉仕フェラしてもらった!を紹介

みなさんこんにちは!!!!!チームサマスカのブログ担当Aです!!!
さてさてわたしが早速堀北〇希似の危険作21!前編を紹介しますよー!!!

↓↓画像をクリックですぐ購入できます!!!!↓↓


↑↑画像クリックで購入できます!!!!↑↑

いやーーもうサムネから伝わってくるこの堀北美少女感!!!!たまらなくかわいいです!
電話している姿もめっちゃかわいい!そして前回あれだけ警戒してたのにサマスカのことはもう忘れてるっぽいw

さっそくカフェで打ち合わせです!女性スタッフへの気遣いも見せてくれる青チェちゃん!!

この子!めっちゃかわいくてしかも優しい!!!これは期待が高まりますw
カフェからの対面からは白生P!!!!これだけでもうたまりません!!!!!!

カフェで打ち合わせの後は、いつものド〇キ!女性スタッフが青チェちゃんのPを粘着撮りしますw
お尻に食い込んだ純白Pがたまらない!!!ここでいったん皆さん4545してくださいww

さて、気を取り直してスタジオ(ホテル)到着です!!!!
ここにきてやや警戒を強める青チェちゃん・・・「スタジオだよ!」「制服撮影はいつもここでやってる」と言うとあっさり信じてしまうwww純朴だな~~~ほんとにかわいいな~~~~

・・・からの、事情聴取www制服撮影はどうやら過去にもやったことがあるそうですw
現在は年下彼氏がいて、今まで付き合った人数は10人くらいらしい!!押しに弱く断れない性格だと自分から言っちゃう青チェちゃんwww

これはフリ?フリなのか????ww
「パンツ撮ってますよね?」とやや警戒気味の青チェちゃんですが、警戒しながらもなぜか顔はニコニコw


事情聴取のあと、これはいける!!!!と踏んだサマスカさんw一気にパンチラ嘆願から、またぎおなぬーに持っていくう!!!!!!!さすがです!!!!

いやあこんなの絶景!絶景に決まってますよ!!!!ww
サマスカさんもギンギンギンですwwwこんな美女をこんなアングルで拝めるとかなかなか無いですよ!!!

そして流れで手コキへ・・・

最初は抵抗感があったものの、だんだんと言うことを聞いてしまう青チェちゃん・・・もうホントにたまりませんw
サマスカさんも気持ちよさそうですねー!!!!!


ここまで来ればフェラもいける!!!!!
サマスカさんが強引目にフェラに持っていくと、ついついご奉仕してしまう青チェちゃんw
さすがは押しに弱い子ww


顔よし、スタイルよし、性格もちょーー優しい青チェちゃん!!!!

そんなカンペキな青チェちゃんのお口にあっけなくサマスカさんは放出して終了ww

前編はここまでとなりますが、ここからどうなることやら????w


とにかく美少女で性格も超優しい、パーフェクトな青チェちゃんのフェラはほんとにサイコーだった!!ってサマスカさんずっと言ってましたw

あたしもフェラ練習しようかな・・・w

そしてそして!!!!!今回もサンプル動画を!!!おつけしました!!!!

チームサマスカは、どーーしてもこの超絶美少女をみなさんにおすそ分けしたくて!!!!(使命感)

本編はココをクリックすれば購入できます!!!!サンプルで4545しちゃった人は本編ではサンプルの倍以上4545できること間違いなしw

ほんとに!!!この作品はシコリティライフ爆上がり間違いなしですよーーー!!!!
ブログ担当Aがみなさまにお約束します!!!

↓↓この子のパンチラ過去作はこちらから↓↓
【青チェ遠征ファイナル】ラストは10人1時間超えの大ボリューム!2日粘着2人!トイレ内まで粘着!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=19984063ac1829d033d

記事の感想コメントお待ちしておりまーーーす!!!!
サマスカと違って返信早いですよww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です