作品紹介

サマスカ2周年動画待望の第五弾をご紹介!

みなさまこんばんはー!
やっとこさ出せました!

【危険作オムニバス】

感謝作と危険作11,12,14,15のオムニバスです!
驚異の2時間越で2000円なのでめちゃくちゃお得ですよ!
お買い上げはこちらから

↓    ↓    ↓

画像クリックで販売ページに飛びます

こちらでサマスカ2周年記念動画全部出し終わりましたー!
長かった・・・w
こちらは販売期間が2週間しかないのでお早めに!!

ではでは作品紹介に行きます!

感謝作オムニバス

まずは感謝作からこの子ですねー!!
この子はエロかった!うん!エロかった!
まず制服がいいですよねw
本番はNGなんだけどずっとイカせてたら初のパターン!
「入れてほしいかも・・・」とコンドームを渡されました
めちゃくちゃ興奮しました!w
↓少しサンプル作ったのでどうぞ

※今作のオムニバスは基本Hシーンしか入っておりませんので
パンチラやHまでの流れを見たい方は本編をぜひご覧ください!

本編はこちらの画像をクリック!


お次はこの子!

危険作10オムニバス

サマスカ一番のお気にの青チェックの子です!!
この子はこの後も何度かHさせて頂き体の相性も最高なんですよねー!
顔も可愛いし脱ぐときれいなおっぱいに色白スレンダー!
まさかパンツを盗撮してたこの子とできるなんて感無量でした!
ぜひみなさん4545してくださいませ!
サンプルです

本編が欲しい方はこちら!

前編
後編

ではちんこがもたないのでさくさく行きましょう!
お次の子はこちらです!!

危険作11オムニバス

この子は本当に本当にHでしたねー!!

このこもパンツ盗撮してた子なんですが見た目からエロさが出てましたw
ノリが良くて○○分でいかせたら○○万円あげるとゲームを持ち掛けるとどんどん乗って来ますw
そしてフェラテクが凄くてあっいう間にいかされました!ぜひ見てくださいませ!
それからはフェラを教えて終いにはお尻の穴まで舐めてくれましたw
彼氏との約束をキャンセルしてお泊りセックスでやりまくりましたー!めっちゃ興奮しますよ

サンプル

この子の本編が見たい方はこちらから!

前編 究極フェラ
後編 NTR

さてさてもうあそこがたちっぱなしでやばいので次です!

危険作12オムニバス

僕の一番大好きな赤チェ!!
にしてもこの子は本当に最初は塩対応すぎて雰囲気も最悪でしたw
でもイカせまくるとめちゃくちゃ優しくなりましたw
現役リフレ嬢でやっぱりかわいい!しおっぱいがとスタイルが神過ぎました!
「入れていい?」と聞くと「外にだしてくださいね」って生おkなんかい!
そして最後は「中に出していい?」って聞くと「うん」って・・・
ギャップ萌えで可愛すぎるだろ!!!

サンプル

この超絶塩対応見たい方は本編はこちら

塩対対応な前編
神ボディでイキまくりな後編

ああああああ
もう無理です!4545したいです!
次々!!!

危険作14オムニバス

出ました!!
過去最高の美少女&サマスカ最高発射!!
もう何回発射したかわかりませんw
今までの経験人数が彼氏と1回だけでめちゃくちゃ怖がってましたが
開発しましたw最後のやった数だけのコンドームと写真を撮るシーンは
まるでエロアニメで興奮します!w
たまにはこういう真面目な子とやるもいいですね!

サンプル


この子の体操服と制服フェラを見たい方はこちら

前編

背徳感満載の後編はこちら

次のこの子でやっと僕は発射できます!!

では!最後の子!

危険作15オムニバス

出ました!この子!
やらりふぃーが校歌のTIKTOK強豪校2位のこのこ!
実は一番タイプですw
パンツを盗撮遠征にいってこの子に一目ぼれ

もうこの子とやりたくてやりたくて何回オナニーしたことか!
制服からお風呂場から裸やらやりまくりです!
めちゃくちゃ抜けるサンプルをどうぞ!

生着替えとフェラが欲しい方は本編のこちら!

前編です


やりまくりの後編はこちら

以上作品紹介でした!
このリンクから飛んで買った頂くと嬉しいです!
さて次は自分ばっかりの作品じゃなく他の方の作品をレビューしてみましょうかね!

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    こちらの作品集は、残念ながら僕は買えません、何故ならほぼ単体で買わせていただきましたからです‼️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です