作品紹介

【危険作21後編】過去最強の名器の堀北〇希似の青チェちゃんにサマスカ即発射3発の紹介

みなさんこんにちは!!!!チームサマスカ、ブログ担当Aです!
今回は!!!!あの!!堀北美少女!危険作21後編を紹介しますーーー!!!

・・・と、その前に!!サマスカTwitterはじめました!!!!!作品情報など要チェックですよー!みなさん!!!!!フォローしてください!!!!!!→https://twitter.com/natunosorasama
あ、あと26日と27日はお休みいただくのでブログもお休みになります!!!ごめんなさい!!!!

前編の記事はこちらから読めますーーー!!!!
いやーあの可愛くて優しくて可愛いw堀北美少女の青チェちゃん、今回は後編です!!!!

↓↓画像をクリックするとすぐに購入できます↓↓

↑↑画像をクリックするとすぐに購入できます↑↑

はい!結論から言うとサマスカさんの餌食になっちゃいましたwww
だってこの青チェちゃん、押しに弱い性格だって自分で言っちゃってたもんね・・・w
完全にフリだったよねそれwww案の定サマスカさんにキスされ押し倒されちゃうwww

からの~~~サマスカさんにイカされちゃう青チェちゃん・・・・・w
控え目な喘ぎ声がなんともエロくてこれまたいい感じです!!!!!

もーここまで来たらこの後はサマスカのターンでしかないよねwww

青チェちゃん、挿入となるとさすがに若干抵抗をしてみるものの、そんなものはサマスカさんにとっては無意味でございますw
余裕で生挿入しちゃいます!!!!!!ww

彼女、相当な名器だったんでしょうねwwサマスカさんあっけなく放出www
まあ何回か青チェちゃんをイカせてからの生挿入はさぞかし気持ち良かったのでしょう・・・w
いまだに「あの子のアソコ最高だったな~」ってサマスカさんよく言ってますwどんだけ気持ち良かったんだww
このあと彼氏と会うとのことで、急いでお風呂へ駆け込む青チェちゃんwwww
サマスカさん、当然のように彼女の後を追いかけるwww
お風呂場でもしっかり名器を堪能してますねwwwしっかり2回目発射ww
わたし的には、お風呂場の立ちバックってなんかエロいと思うんですけど皆さん的にはどうですか???ww

彼氏との待ち合わせ時間が迫っているというのに、完全にスイッチが入ってしまったサマスカさんw
青チェちゃんを無理やりお風呂場からベッドに連れ込んじゃいますwww
サマスカさんが「やらせて」とお願いすると、時間が無いから口でするって・・・・それフリなのでは・・・?w

サマスカさんをイカせようと青チェちゃんはフェラ、手コキを一生懸命頑張ってくれますww
でもそんなことすればするほど、サマスカさんのボルテージは上がっていく一方なんですよねーww
結局サマスカさんは我慢できずに再び生でイン!!!!!!

ぷるんぷるんのおっぱい、どこまでも可愛すぎるお顔、可愛すぎる喘ぎ声でまたも即発射!!!!撃沈してしまうサマスカさんなのでしたww

この子どんだけ名器なんだよwww同じ女として逆に気になるわw

今回も!!!つけましたよサンプル動画!!!!!!
えっちすぎる青チェ、堀北美少女を少しでも!みなさんにお裾分けしたい!!!!

彼女の控え目な喘ぎ声もいっしょにお裾分けします!!!

サンプルだけでも充分シコリティ高まりますが・・・ここで4545終えちゃうのはまだ早い!!!!

本編はもっと!!!!!シコリティの高い作品となっております!!!
みなさんのシコリティライフが爆上がりすること間違いなし!!!!前編と合わせてセットで是非!!!!!

ブログ担当Aお墨付きのちょーーーおすすめ作品です!!!!作品の購入はココをクリック!

コメントじゃんじゃんお待ちしておりまーーーーーす!!!!!!!!!!!

この子の前作のフェラはこちら
【危険作21前編】堀北〇希激似の青チェちゃんが断れ無い性格なのでご奉仕フェラしてもらった!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=20144063c6790c3149f

この子のパンチラ過去作はこちらから
【青チェ遠征ファイナル】ラストは10人1時間超えの大ボリューム!2日粘着2人!トイレ内まで粘着!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=19984063ac1829d033d

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    この娘、誰かに似てると思いましたが、個人的にはAV女優さんのな○め愛莉さん、アーティストの倉○麻衣さんに似てませんかね⁉️ また断れないというのが良くてサマスカ神さまに食べられちゃいましたね✨彼女も約束があるからと口で終わらせようとしますが、神様がそんなんで終わるわけありませんね😁結局食べ残しなく、完食ですね❗買いです😆

    • samasuka より:

      コメントありがとうございます!!!ブログ担当Aです!!!!
      この子ほんっとかわいいですよねー!サマスカはなんでもしっかり完食しちゃいますからwww
      購入ありがとうございますー!

      • キーぼう より:

        この娘も是非ともサマスカファンのNTR観たいですね、断れない娘はファン感謝祭の餌食にしてほしいですね✨

        • samasuka より:

          リクエストありがとうございます!!!!!
          キーぼうさんNTR好きですねwwwサマスカに伝えておきます!!!!w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です