レビュー

【レビュー】NICHE VIEW vol.73【THINKMOREさん】

↓↓画像をクリックで購入できます↓↓

NICHE VIEW vol.73

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑

皆さんこんにちは!!!!ブログ担当Aです!!!!
今回は!あの人気販売者!THINKMOREさんの作品をレビューしていきますよーー!!!

いやー、THINKMOREさんの作品って・・・・

これひょっとしてガチじゃない??!!!!!

観てるこちらまでドキドキしてしまうんですよね~。商品サムネだけでもガチ感が伝わってくるので、ずっと気になっていたのです!!!


今回はNICHE VIEW vol73をレビューしていきます!

今回は4度目の登場のJKちゃんだそうです!冒頭は電車のシーンから始まります。
商品説明を見るに、ボブの左の子が4度目の登場みたいですね~!!!!
ちなみにブログ担当AはボブのJKが大好きですwww

まずは離れたところから追跡していきます!!!いきなり近づくと警戒しちゃいますからね~www早歩きなので急いでるんでしょうか???

というか、完全にターゲットの子だけを狙って、両脇にモザイクがかかっている!!!!


神編集ですよこれは!!!!!

エスカレーターに乗って、スカートの中を拝見・・・・・

ん?

黒パンじゃねえか!!!!!!!!!(´;ω;`)ウッ…

過去作ではずっと生パンだったのに・・・!!!!!!!まさかの黒重ね!!!!!!
しかしいい感じに食い込んでますねwwwパンツもはみ出してないので、もしかしたら普通に黒いパンツなだけなのかもしれませんw

その後はなんと!お友達と合流です!!!!!もしかして・・・・

お友達のスカートの中も覗けるの!?!?!?!?

期待が高まります・・・www

2人はショッピングモールのようなところへ移動します。
お友達と制服が違うので、もしかしたら中学時代からのお友達なのでしょうか???
もしくは部活で仲良くなった他校の子なのでしょうか・・・?

それよりお友達のスカートの中身が気になりますねwww

一緒にエレベーターに乗ると・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ピンクのサテンパンツ!!!!!

生パンツですよ!!!!!サテンがまぶしいです!!!!!!

この撮影者さん、距離感を取るのががとても上手いので、見えた瞬間の嬉しさが倍増です!!!!!

その後は100円ショップらしきお店に入ります!
撮影者は完全にターゲットをボブJKちゃんのお友達にシフトチェンジしてますねwww

その後は2人で飲食店へ・・・もうこれ以上は追えないのかな・・・???
やっぱり無理は禁物ですよね~
追いすぎるとバレちゃうし・・・その辺の匙加減がこの撮影者さんはものすごく上手い!!!!!

というかお友達、めちゃくちゃ美脚じゃないですか???www
脚フェチにはたまらないんじゃないでしょうか???w

まさかの撮影者さん、この子たちがお店を出るまで待機してたっぽいです!!!!!

パンツのために!!!!待っているとは!!!!

こりゃ~~~相当忍耐が必要ですw

その後はプラプラとショッピングモールを周り、駅のエスカレーターに乗り込みます!!!
完全にお友達の方にターゲットを変えているので、ここでもピンクのサテンパンツが眩しく光りますw

その後は駅のホームへ・・・お友達、結構背が高いみたいですね!
スタイルも抜群に良いです!!!!!こんな子がピンクのサテンパンツ履いてるなんてww
むしろこういう子が黒の重ねを履いてるイメージが強いんですけどね~私の経験ではww

最後は仲良く電車でおしゃべりして、動画は終了です!
マスクをしているのでお顔は分かりにくいのですが、目元だけ見てもかなりカワイイ感じがします!!!!

ロングヘアの子とボブの子が2人仲良くお話しているシーンはなんか和みますねぇ・・・(/ω\)

画質もとても綺麗ですし、ガチ感もあるうえにカワイイJK2人組!!!!!

これは買い!買いですよ!!!!!

↓↓画像をクリックで購入↓↓

NICHE VIEW vol.73

↑↑画像をクリックで購入↑↑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です