MENU
作品紹介

【シコシコ手コキVSジュポフェラ6フェラ編】断れ無い緑チェちゃんが知らないおじさん2人をフェラさせられる!3人合計6発射!を紹介

↓↓画像をクリックで購入できます↓↓

【シコシコ手コキVSジュポフェラ6フェラ編】断れ無い緑チェちゃんが知らないおじさん2人をフェラさせられる!3人合計6発射!

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑

みなさんこんにちは!!!ブログ担当Aです!!
お待たせしましたーーー!!!!!!シコシコ手コキVSジュポフェラ6のフェラ編です!
フェラ担当はあの断れ無い緑チェちゃんですよおおお!!!!!

し か も !!!!

今回はサマスカ作品のお得意さんを!!!お呼びしての企画です!!!!!お二人とも、いつもブログ読んでくれてありがとうございますーーー!!!!
2人は特に緑チェちゃんのファンだということなので・・・新事務所に呼んじゃうサマスカ、優しすぎwwww

ちなみに・・・wwなんだかんだで断れない緑チェちゃん、ブログ担当Aも大好きですww

今回は手コキ30kでのパパ活で約束をしてたみたいですねー
まあ緑チェちゃんのことなので、手コキだけで済むわけないですよねwwwwそこはサマスカも分かってての事だと思いますwww

とりあえず約束通り手コキを始める緑チェちゃん・・・w
緑チェちゃんはサマスカ作品お馴染みの子なので、かなり慣れた様子で手コキしてますねwww

出たーーーーーwwwwサマスカ恒例wwwwとりあえずワンチャンやってしまおう作戦wwwしかも緑チェちゃんは断れない子!押し切ればなんでもやる子!!www
完全にこれはフラグですwwwww

だがしかし・・・・・緑チェちゃんまさかの生理!!!!!!(´;ω;`)ウッ…
かなり珍しく強めに抵抗していますねwwwまあ生理で無理やりやるほどサマスカも鬼ではないですからwww


・・・作戦変更です!!!!!wwwww

というかここからが本番ですwww

まずは別室にて待機していた若いお兄さんを呼んで手コキをさせますw
「なんでですか!」「いつも他に人がいるじゃないですか!」と緑チェちゃん、抵抗してみるものの・・・・ww
サマスカが「お金払えば俺じゃなくていいでしょ」ってwwwなんだそれwww意味がわからなすぎるけど断れないので手コキする緑チェちゃんww

お兄さん速攻でイッてしまいましたねwww
緑チェちゃんファンだから興奮しまくっていたのかな???www
だってこれ神企画すぎますよねwwwさすがサマスカwwww

こうなるともう1人のおじさんが可哀想なので、サマスカはもう1人のおじさんを呼んで緑チェちゃんに手コキさせますww
「いい加減にしてください!!!」とか言ってるけど、結局断れないので手コキしますww
このおじさんも「気持ちいい」を連呼しまくってww即発射しましたwwww

当然我慢できなくなったサマスカは、緑チェちゃんに手コキとフェラもさせますwww
あれ??約束は手コキだけじゃなかったの???wwwwサマスカ、そこはちゃんと後で上乗せしたのかな?www
まあここまできたらどうでもいいかwwww

サマスカがフェラを堪能していると、さっきの若いお兄さんが戻ってきて「いいなー」「俺もやってほしいなー」と言い出しますwwww
そりゃそうですよねーwwwサマスカだけが良い思いするのはずるいですよねwww

そして・・・
あっさり発射したサマスカがシャワーを浴びているうちに、さっきのお兄さんが部屋に突入!!!!!www
「俺もやってよ!!!!」って緑チェちゃんに強引にお願いしていますwwwさすがの緑チェちゃんは「えええ!いやです!!!!」って言うんですが・・・www

皆様???この子は!断れない子なんですよwww改めて言いますw

【緑チェちゃんは断れない!!!!】

はい、フェラしますwww若い方のお兄さん気持ちよさそうですねーー!!!!!!
あと右上のワイプパンチラもたまりませんwサマスカ作品ではおなじみのワイプですが、このワイプのおかげでシコリティライフ上がりましたよね??www

しかもこのお兄さんwww流石サマスカファンw自分のスマホで撮り始める始末www
自分のおなぬー用にでも使うのでしょうか????wwwこんないいオカズをゲットできる機会はまず無いですからねwwww

ラストはフィニッシュして連絡先まで聞いちゃってますwww
きっと後日エッチでもするんでしょうかwww緑チェちゃんのことだからしちゃうんだろうな~~ww

もう1人のおじさんも当然フェラしてもらいますww
だってこの人だけフェラ無しってかわいそうじゃないですかwwwwサマスカ優しいなーw
断れない緑チェちゃんのこともよく分かってるwwww

そして最後はサマスカもフェラしてもらってしっかり発射!!!!!!www

この日緑チェちゃんはなんと!!!!!!

6本抜きを達成しましたwwwwww

これだけ詰め込んで、なんとお値段は・・・

750円!!!!!!!!

尺はたっぷり1時間オーバーあって!この価格ですwwwww

しかも今回はスマホ版が超高画質です!!!!!!!14プロマックスほんと凄い!!!!!

今回も!付けましたよー!サンプル動画!!!!!本編ではスマホ撮りのフェラシーン、手コキシーンも収録しています!!!!!!
絶対本編を買って454545しまくってくださいねー!!!!!

↓↓画像をクリックで購入↓↓

【シコシコ手コキVSジュポフェラ6フェラ編】断れ無い緑チェちゃんが知らないおじさん2人をフェラさせられる!3人合計6発射!

↑↑画像をクリックで購入↑↑

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    何と⁉️またまたお得意様企画、緑チェちゃん感謝企画ですね✨ しかしまさかの女の子の日とは😭これは予想にしていませんでしたが、僕はいままでこの娘が中出しされ放題だったので、妊娠していないか?心配になりましたが、ちゃんと女の子の日が来ていて安心しました🎵しかしいままでのサマスカ神作品の中で女の子の日はありませんでしたからやはりハプニングです。しかし、女性スタッフがいるので今後緑チェちゃんの生理周期もわかっただろうし次回は中出し確定ですね⁉️しかしもう卒業とは寂しくなりますね、今後は呼び出して、制服持参させてもらいましょう❗進学か?フリーターか?就職か?果たして緑チェちゃんの今後が気になります。笑 

    • samasuka より:

      コメントありがとうございます!!!!そうなんですよー(´;ω;`)ウッ…女の子の日は仕方ないのですが・・・それでもなんとか方向転換をするサマスカは神ですよねww
      おそらく緑チェちゃんはピルを飲んでいるのかな・・・?パパ活したお金でピルを買っているのかもしれませんw
      ちなみにあそこで駆り出された女性スタッフは、実は私なんですよwwwwwばっちり緑チェちゃんの生理周期を把握したので、サマスカにしっかり伝えておきまーーす!!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です