作品紹介

【危険作番外編9】とうとうあのやらしい青チェちゃんと念願の生ハメ!を紹介!

4545仲間のみなさんこんばんはー!
4545してますかー!
サマスカの新作がアップされたので
どんどん4545してくださいねー!


さて今度の新作はこちら!!

気に入ってくれたら↑こちらの画像をクリックしてゲットしてくださいね!


出ました!あのギャル青チェちゃん!!
この子とは本当にやりたかったんですよねー!


プロローグが作品の最初に入ってますので復習してから見ると楽しめますよ
スキップしないように!(笑)


このギャル青チェちゃんの隠し逆さ撮り見たい方はこちら!


ギャル青チェちゃんのプチパパ活手コキからパクっと咥えちゃう動画が見たい方はこちら!



この二つを見てから今作を見ると右手のスピードがあがりますよー!


さー!ではご紹介に行きましょうか!


まずはTIKTOK撮影で再び呼んだんですよねー
でもいざTIKTOK撮影しようとすると
「えーTIKTOKめんどくさい!他のにしよ!」と言い出す始末w
何て自由過ぎるんだこの子はwってことで制服撮影に変更なんだけど
夏だから用意したサーキュレーターがまさかの活躍!
みなさん大好き!風チラが人工的にできましたw
結構レアで興奮するので是非見てくださいw

この子いつも生パンだったのに今日に限って黒パンはいてるんですよねー!
ええ!聞こえますとも!みなさんの怒りが!
よくよく聞くと彼氏が出来たみたいでHなこと防止で黒パンを履いてきたらしい
ってかそんな黒パンごときで俺のHな気持ちが防止できるかい!!(~_~メ)
しかもパパ活も封印しただと・・・
何だよ!前回の感じだったら今日は本番できると思ったのに!
でもエロ安西先生の声が聞こえました
「あきらめたらそこでセックス終了ですよ」
「エロ安西先生女子高生とセックスがしたいです!」(妄想)
ってな感じでまずは最初の撮影10K+5Kでオナニーを交渉成立
「まじやばいんだけどー-!」って笑われましたが嫌いじゃないw


さて!お次は手コキを交渉!
いつも1とか2でやってるパパ活手コキを3で交渉するとめちゃくちゃ悩みだす青チェちゃんw
畳みかけるように4で交渉成立!
前回もそうだけどこの子ふとちんに興味があるんですよねー!
手コキをされながら俺が「はぁはぁ」してるのが青チェちゃん何か感じるみたいw
そしてダメもとで「フェラしてくれない?」と聞くと0.5秒で「うん いいよ」
「何かちょっと舐めたくなっちゃった」だってw
どんだけHなんだ!


この子言い忘れたんですけどフェラがめっちゃうまいんですよね!
つばを思いっきりたらしてヌルヌルちんこになったら手コキで4545でまたジュポジュポフェラ!
誰に習ったの?ってくらいうまい!ぜひみなさんにも味わってほしいw
そして舐められながら僕が「はぁはぁ気持ちいい」って言ってると「濡れてきちゃった」とカミングアウト!
これは「やれる!!」と確信しましたよねー!


そしてパンツの上からあそこをさわるとパンツ越しからわかるほどのびしょびしょ感!
もう興奮しましたよね!さらにパンツを脱がすと驚愕の一言
「やらないよ」
あんた!まだそんなこと言うか!往生際が悪いぞ!って事でいつもの通り
サマスカの座右の目
【イカセちゃえばこっちのもん】
が発動しました
まずは手マンで一回 もう喘ぎまくりでしたね「いっちゃう!いっちゃう!」と
次にクンニ
そしてラストも手マン!!ぐちょぐちょ音がAV並みにやばかったですw
青チェちゃんのマンの汁を手で払いw
とうとう「入れていい?」と聞くと目をつむりながらコクっとうなずきました
やったー-!とうとうあの青チェちゃんとできる!


ってな感じで・・・

【女子〇生のあそこに生挿入】

あ・あ・あ・あったけええええええ しまるううううううううう
腰を動かすと「これヤバい!」とイキまくる青チェちゃん!
青チェちゃんの好きなふとちんが相性よかったらしく何回もイキまくってましたw
バック!
ラストは騎乗位で女子〇生の奥深くに中出ししました!
最後は「あらってくるあらってくる!」と慌ててシャワーに行きましたがちゃんとアフピル渡しましたw

裏話
スマホで挿入シーン撮ってたんだけどまさかの録画押し忘れ!
ごめんなさいい(´;ω;`)ウゥゥ


最後サンプル作ったのでゲットの参考にしてください!
サンプルで4545しないで本編で4545してくださいねw

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    今回の娘は、ちょっとむっちりな青チェ😆 ノリも良いし、ルックスも👍食べ応えありそうですね✨パンティだけでも僕は暴発しそうなのに、ヤッちまいましたね😋ダメよダメよも好きのうちとは言ったものですね、彼氏がいようが気持ちよさにはかないません‼️ちゃんと終わったあとには、彼氏さんごちそうさまでした!🌠と言いましょう😁

    • samasuka より:

      キーぼうさん!こんちは!
      いつも遊びに来て頂き感謝です!
      そうなんです!むっちりであり決してデブではありません!
      抱き心地も最高でした!
      キーぼうさんも中々勃起しちゃう表現力のコメントありがとうございますw文才あるw
      彼氏さん!!!めっちゃ気持ち良かったです!ごちそうさまでしたw

  2. ボガーツ より:

    初コメです。めちゃくちゃよかったですー! 自分から濡れてきちゃったの発言には俺まで興奮してフル勃起してしまいました(笑)あとフェラの仕方も若いのにエロくてよかったです。危険作、問題作、番外編とほぼ全て購入しましたがトップ3に入るぐらい最高の作品でした。微力ながらこれからも購入しますので頑張って下さい。

    • samasuka より:

      ボガーツさん!初コメありがとうございます!
      今後とも仲良くしてくださいませ!
      そしてほぼ作品購入ありがとうございます!
      きっと趣味が一緒なんですねw嬉しいですw

  3. Mark より:

    Thanks for your blog, nice to read. Do not stop.

samasuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です