作品紹介

サマスカ2周年第二弾を紹介!

みなさんこんばんは!
今日もシコシコしてますか!?
僕は絶好調ですw

さてバカなこと言ってないで作品紹介致しますw

あ!!その前に!!
昨日の作品紹介2周年第一弾!の作品紹介に


【サンプル動画】

が付きました!
もちろんこのブログにもついてますのでどうぞ参考にしてください


さて今回の作品紹介はこちら!

超お買い得のこちらです!

https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=18788562ee6181bf9f1&af_id=535662f24ffc6d4

↑   ↑   ↑

ここから買ってね


12作品分てんこ盛り!!
しかも2時間オーバー!
しかもしかも1700円!!

4545しっぱなしの2時間ですねw

みんな可愛いしみんな気持ち良かったです!
この6人で何回イキまくったことやらw



生意気の青チェちゃん!

「フェラしてくださいって言いなよ!」

この言葉にどれだけ興奮したかw
あそこのしまりは本当にヤバかった!
カニばさみされて思わずイってしまったw


従僕なJKがJDになって帰ってきた!2年ぶりの再会!
「中は嫌だ嫌だ!」と言われたのでフリかなと思い中出ししましたw

名古屋JKちゃん!
去年年末名古屋JKちゃんの紹介でやってきました!
「本番は無しよ!」
っていうフリしてくるから
朝までお泊りでやりまくりました!

千葉のウブなJKちゃん!
2日前に彼氏と初HしたJKちゃん!
大人のテクで初イキから何度もイカせ
準備万端で挿入して中出ししたら
怒って帰っちゃった!

サマスカ大好き赤チェちゃん!!
この子大好きです!
超超超Hな子です!
2部作収録してあるので
成長の変化に勃起間違いなしです!

ラストは何といってもこの子です!
何でも言う事聞いちゃう断れ無い緑チェちゃん!


嫌も嫌も好きのうち
「彼氏に悪いから」って言っても気持ちよくさせちゃえばこっちのもん何回も逝っちゃいますよねー!

「カメラマンのも舐めて」と頼むと断れず舐めちゃうw
もう本当に興奮する3部作だから見てくださいね!


※この子を待ち伏せしてサマスカと一緒にやっちゃいませんか!?募集です(小声)
コメント欄にどうぞ!w


って感じでサンプル置いてくのでみなさん!
これを買って454545しましょう!


※本編は顔モザイクありません

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    こんにちは!これはサマスカさんのスペシャルオススメ作品がギュっと詰め合わせた作品ですね!ありがたや👏ありがたや👏 特にお気に入りの白山Jkがやはりシメに持ってくるとはさすがです✨あー、僕もヤリたいです‼️

    • samasuka より:

      白〇の子いいですよねー!
      あの子と何回はめたことやら!
      キーぼうさんも押し込めばきっとやらせてくれますw

  2. キーぼう より:

    是非お供したいです😆募集に立候補します‼️

  3. ぴーたす より:

    こんにちは!
    こちら購入しました!

    すでに持っている作品も多々含まれておりますが、餌食になったP活〇Kちゃんたちをこうして並べて見るとまた違った興奮が得られますね!

    生意気な娘が快楽に堕ちてあられもないアへ顔晒して、嬌声を上げる1人目。
    流れに押されてあれよあれよといううちにフ〇ラ、生挿入、挙句の果てには「ダメ」と言いながらも中出しされちゃう赤チェちゃん・・・
    たまんねー!
    こんな〇Kちゃんのアソコに生で入れて中で爆発してみたい人生だったww

    すいません、本日はここまでで賢者になってしまいました^^;

    もし許されればまた続きを見た後感想をコメントします^^

    ※セールでは今まで買いそびれていた危険作シリーズをまとめ買いしましたよ!

    • samasuka より:

      ぴーたすさん!!いらっしゃいませ!!
      本当にいつもいつもご購入&応援ありがとうございます!!( ノД`)シクシク…
      そうなんですよ!1本にするとオナニーも格段に盛り上がりますね!
      ってかぴーたすさん文才ありますね!ぴーたすさんの文で勃起しましたw
      今度僕の作品の商品説明お願い致しますww
      まとめ買い!!!!ぴーたすさんらぶう!

キーぼう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です