レビュー

【レビュー】JK盗撮日記62 赤チェック東京○川女子ゆるふわパーマJKを電車ボックス席で盗撮【対面撮影バレ・※対面16分越えの完全版】【ミニスカハンターさん】

↓画像をクリックで購入できます↓↓

JK盗撮日記62 赤チェック東京○川女子ゆるふわパーマJKを電車ボックス席で盗撮【対面撮影バレ・※対面16分越えの完全版】

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑

みなさんこんにちは!!!ブログ担当Aです!


今回は!現在人気急上昇中の!!!!!

ミニスカハンターさんの作品をレビューしていきますよ!!!!!
いつもサムネの女の子が可愛くて・・・ずっと気になってたんです!

作品の冒頭はターゲットの後ろ姿から始まります!
いやーーここの制服可愛いですよね!!!!もしかしてJCなのでしょうか??w

その後は電車に乗り込み・・・
てか・・・・

クッソ可愛い( ゚Д゚)!!!!

そして・・・

(゚д゚)!お下品!!!!!!!

でも男性からしたら素晴らしい光景なのではないでしょうかw
しかしこの子めっちゃ可愛いな~~~~
顔見せれないのが残念・・・購入してぜひ見てくださいね!!!!!

なんと・・・撮られていることがバレてしまいました・・・
そりゃ~あんなにお下品な座り方してたら撮られちゃうよwww

そして10kを手渡しします・・・
あれだけお下品な座り方なので、もう少し他のポーズも見たいですよね??w
ここからはお金の力でねじ伏せて・・・色んなポーズでパンツが見放題となりますwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!片足上げ!!!!!!

水色のパンツがさいこーによく見えます!!!!

な、何をしているんですか????www
プリケツ自慢ですか?wwwしっかりお尻に食い込んだパンツがたまりません!!!!!
お金でねじ伏せた甲斐がありましたwwww

あとやっぱり制服がちょーかわいい!!!!!!

お顔もほんと可愛い!!!!!

黒髪なのもポイント高い!!!!!

サマスカはこの子の顔だけで抜けるって言ってましたwwwww

対面座席でいろんなポーズでパンツを見せてくれるので、見応えはかなりあります!!!!!

他の人が見てるんじゃないか・・・という緊張感も相まって興奮する作品ですね!!!!!

制服好き、パンツ好きにはたまらないのではないでしょうか????

縦動画なので、スマホで見るとさらに興奮しますよ!!!!
本当に可愛い子なので、作品を購入してこの子の可愛さを堪能してください!!!!

超おすすめの作品です!買って損なし!!

↓↓画像をクリックで購入↓↓

JK盗撮日記62 赤チェック東京○川女子ゆるふわパーマJKを電車ボックス席で盗撮【対面撮影バレ・※対面16分越えの完全版】

↑↑画像をクリックで購入↑↑

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    品○女子は今は赤チェ廃止され青チェに統一されましたからこれは昔の作品か、なんちゃってですね。

    • brogA より:

      コメントありがとうございますー!!!!個人的には赤チェも結構好きです~!

brogA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です