レビュー

ブログ担当A初レビュー!Dさんの「青チェ.同級生」をレビューします!

みなさんこんにちは!!ブログ担当Aです!!!

サマスカに「掲示板にレビューリクエストがきてるよ」と言われたので確認したら・・・来てたーーー!!!
へんたいさん!ありがとうございます!!!!!掲示板のほうもコメントどしどしお待ちしてますからねー!!!

さてさて、今回レビューのリクエストをいただいた作品は、Dさんの「青チェ.同級生」です!!!

↓↓画像をクリックで購入できます↓↓

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑

はじめに言いたいことがあります・・・これガチ?w
2日間にわたる粘着だそうですが、画面から伝わる臨場感がすごいです・・・。

初日はなんとスエット着用・・・おいおい、どう考えてもパンツ見えないやつやん・・・
と思っていたら、なんと靴屋らしき店でスエットを脱いでくれますww

というかこの靴屋の鏡・・・やばくないですか?一体どこの靴屋なのか気になりますwww

彼女のお目当てはどうやらブーツみたいですね。

試着をしたあとは、またスエットを履いてしまいました・・・・。
しかし画面で見るに、この青チェちゃん、かなり美脚ですね!!!!!美脚好きにはたまらないのでは??w

そして2日目・・・

まさかのミニスカです!!!!今日はスエット履いてない!!!!これは歓喜!!!!!w

エスカレーターではばっちり白ぱんつをおさめております!!!ナイス!!!!!

2人は友人同士なのか?実は付き合ってるのか・・・?距離感がなんとも言えずドキドキしちゃいますw

そのあとは雑貨屋さん?らしきお店で物色する青チェちゃん。すらっと伸びた脚がほんとうに美しいですね!!!!

そのあとは、ペットショップにいる動物に夢中な青チェちゃん・・・このぱんつが見えそうで見えないのもたまりませんね・・・w見えるか?見えるか????www
ぜひ作品本編でご確認くださいw

しかも!この作品はなんと500円なんですよ!500円で本編は30分もあるんですよ!?!?!?!?

オトクでしかないでしょこれはwワンコインですよみなさん!!!!!コスパ良すぎです!!!!
ブログ担当A的には星8つつけたいくらいです!!!!それくらいオトクです!!!!買うべき!

わたし、実は初めてサマスカ以外の作品を観たのですが・・・本当にレベルが高い!!!!
サマスカも負けてられません!!!みなさん!これからもサマスカをよろしくお願いしますよー!!!!

コメントどしどしお待ちしてますー!!!!!

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    パンティの水玉は良いのですが顔出しが、ないのが残念です😩保留ですね💦

    • samasuka より:

      コメントありがとうございます!!!!ブログ担当Aの初レビューでしたがいかがでしたか??
      やっぱり顔は見たいんですね・・・!確かに顔とパンツ両方併せて観たいですよねー!!!これからもレビューしていくのでコメントお待ちしております!

      • キーぼう より:

        ブログ担当Aさんこんにちは👋 レビュー伝わりましたよ😊男性目線で、うんうんと納得してしまいました!やはりパンティと顔セットでなければ、いけません🔥何故ならこの娘がどんなパンティをはいているのか?それを見てシコシコするわけです、もしかしたらとんでもないブスッ&男かもしれないじゃないすか⁉️だから声掛けパンティが一番安心できるし、気持ち良く昇天できます‼️ ブログ担当Aさんこれからも頑張ってください😊

        • samasuka より:

          ありがとうございます!!!!!やっぱりパンツとお顔、どちらも見れる方がいいんですね(/ω\)
          今後の参考にさせていただきます!!!!

samasuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です