作品紹介

【リクエスト作2】フェラが上達した巨乳Kちゃんと1年ぶり再会!お泊り4発やりまくり!を紹介

みなさんこんにちは!!!!サマスカブログ担当Aです!
今回はあの!リクエストの多かった巨乳Kちゃんのリクエスト作のご紹介です!!!!!

↓↓画像をクリックで購入できます↓↓

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑

そうです!
前回手コキのP活だけだったのが、サマスカに落とされ「入れて欲しい」とみずからおねだりし、コンドームを渡してきたあの子ですwww

しかし・・・この制服ほんとにかわいいですよねーー!!!
中にはあの制服がまた見たいっていうお声もありましたwww

ちなみに・・・最初に言っておきますが「制服撮影」は全くありませんwww
1年ぶりに【制服撮影のみ】という約束でスタジオという名のホテルへイン!!!!

ホテルに入った瞬間にハグしてとりあえずケツをまさぐるサマスカww
ほんとせっかちだなーw

早くエッチなことがしたすぎるサマスカは、手コキさせますがKちゃんは抵抗することなく手コキしてくれちゃいますwwあれ?制服撮影とは・・・・・?www
あまりに素直なKちゃんにサマスカもびっくりですw

サマスカが「フェラして」と言うと「はあ・・・」とか言いつつパクっと!!!!!!やっぱり素直なKちゃんwほんとかわいいw
どうやらKちゃん、1年前は「フェラが下手」と言われ、サマスカが教えたらしいのですが・・・・サマスカいわくめっちゃうまくなってたそうですw
ジュポジュポしながらフェラ!フェラ!フェラーーー!!!!サマスカ、Kちゃんのフェラが気持ち良すぎたらしく、今作はフェラの尺が長めになっておりますw

そういえばサマスカは最近プロ男優に「吸うクンニ」という「吸ンニ」を習得したんですよw
せっかく習得したのでKちゃんに披露!!!!へろへろにイキまくるKちゃん・・・挿入もあっさりOKしてもらえましたw

(制服撮影とは・・・??ww)

久しぶりのKちゃんにサマスカは生挿入!!!!!あまりの気持ちよさに即イキしてますねww

そしてまさかの!!入れたまま抜かずに2回戦突入wwwwサマスカはこの日のために一週間オナ禁していたらしく・・・元気いっぱいです!!!wwww
サマスカが「今日泊まれる?」と聞くと「泊まれます」とのこと!!!!!!!w

これはアツい展開!!!!!朝までお泊りセッセ決定!!!!そして今回初の!お風呂場シーン接写あります!!!!!!

ギャルKちゃんのおっぱいがプルンプルン揺れまくるシーンをサマスカはばっちりカメラにおさめておりますw
みなさんも思う存分堪能してください!!!!wめちゃくちゃ抜けますよ!!!!

さすがのサマスカも3回発射後は疲れたのか睡眠をとることに・・・ww

そして真夜中に起きて!!!セッセ再開!!!!
Kちゃんはパイズリを知らないようで、サマスカ先生がレクチャーw
「挟めた!」と言うKちゃんがこれまたなんともいえない可愛さ・・・w

サマスカ気持ちよさそうですねー!!!ハリよし!形よし!ロケット型おっぱい!!!!
サマスカが事務所で「Kちゃんのパイズリさいこーだった!」ってうるさいですww

そのあとはもちろんセッセですよ!!!寝バック、騎乗位、バック、正常位と堪能しまくるサマスカww

揺れるおっぱい、締まりの良いアソコでサマスカフィニッシュ!!!!!

ちなみにそのあと朝までやりまくったそうですがカメラの電池切れで撮れなかったそうですw
一体合計何回戦したんだwww今度サマスカに聞いておきまーす!w

今回も!サンプル動画つけましたよおおおおお!このKちゃんのおっぱいと可愛さをお裾分けしちゃいますからねー!

サンプルで抜くのはもったいなさすぎますからね皆さん!本編ではKちゃんとの会話や、ぷるんぷるんのおっぱいが存分に楽しめますよー!!!4545しすぎてちんちんが痛くなるレベルですよこれはwww

買って損なし!!!!!ブログ担当Aが保証しますっ!!!!

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    こちらの鶴○総○は毎日のように駅で拝見しまして、いつもガン見してしまいます✊もうリクエストして、一年たつんですね✨早いなぁ、しかしこの娘、おっぱいの形も素晴らしいですよね✨これは制服が好きなのでもちろん買いです💘

    • samasuka より:

      リクエストありがとうございます!!!!!ちゃんとサマスカはリクエストに答えてくれましたねww
      この制服ほんと可愛いですよね!私も大好きな制服のひとつですw
      おっぱい、いっぱい楽しんでいただけましたかーー??ww

      • キーぼう より:

        顔ヨシッ、おっぱいヨシッ、スタイルヨシッ✨ですね今日も、鶴○総○ガン見ですよ‼️昨年一緒にリクエストした、川○高○はパンティも素敵でしたよねぇ✨

        • samasuka より:

          コメントありがとうございます!!!この子ほんと、お顔もおっぱいもスタイルも良くてわたしも大好きな子ですww
          またどしどしリクエストくださーーい!!!

キーぼう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です