作品紹介

【未入手注意!あと4日で販売終了】サマスカ福袋の紹介【松竹梅&黒】

みなさんこんにちは!!サマスカブログ担当Aです!!!
コメントやリクエストなど、いつも本当にありがとうございます!!!これからもっと盛り上げていくのでどしどしコメントくださーーい!!!!

・・・気を取り直して、今回は!サマスカ新年福袋の紹介をしちゃいますよー!
これはマジでオトク!!!!!こんな大サービスしちゃっていいの!?!?!?ってチームサマスカでは大騒ぎになりましたww
松竹梅&黒の4作をどどーーーんっとご紹介します!!!!!

福袋松
↓↓画像をクリックで購入できます↓↓

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑


まずは福袋の松!!!こちらは危険作中心のオムニバス詰め合わせセット!!
7人の女の子がサマスカと生ハメしまくっておりますww
主に初登場の子のオムニバス福袋です!!!!!


こちらは以下の作品のオムニバスになっております!!!各作品の見どころを詰めて!!!!!
怒涛の2時間生ハメ!!!!!超危険作ですよーwww

1【危険作16前編】あの赤チェ達と初の二人撮影!怒って帰る友達の後、濃厚フェラ発射
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=190919631da372c717f

2【危険作16後編】友達・彼氏君ごめんなさい!大切な人と朝まで生ハメしまくりました
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1912046321df0714fa8

3【危険作17】彼氏とラブラブのあの青チェちゃんと念願のパパ活おフェラ
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=192081632ea51c0bbf8

4【危険作17後編】青チェちゃん彼氏を裏切りイキまくりのラブラブ生ハメ4発!サマスカ初脳イキ!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1923406332f98318d69

5【危険作18前編】あのかわいいセーラーちゃんの極上フェラを堪能!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=194946635932b8ce4f7

6【危険作18後編】断れ無いセーラーちゃんと朝までやりまくり5発!実は超Hな娘だった
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=195306635e4d08e6e9a

7【危険作19】初パパ活失敗!むらむらを女性スタッフと生ハメして解消!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=196386636fb2cc7fd8f

8【危険作19後編】プロの男優に落とし依頼!あのガードが堅いKちゃんがついに陥落
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=19748663833d3770a85

9【危険作20前編】激カワ東京代表Kちゃんをお金で釣ってお口で一生懸命ご奉仕させる
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1969426379bdb7db8b3

10【危険作20後編】過去最高!激カワミニスカKちゃんは歴代1位のHな娘だった
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=197227637f13aa8dc46

11【危険作番外編13】キモイと口の悪いKちゃんをお金で釣り即日即ハメ!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=198052638de81800904

これは買うしかないでしょ!!!!!!
4545の止め時が分からなくなるレベルで4545作品です!!!!
ブログ担当Aは危険作シリーズ、けっこう好きなんですよねーwまじでオトクすぎるよこの福袋はw

今回も当然!!!サンプル動画ありますっ!!!!
このオトクさを皆さんにも是非おすそわけしたい!!!(使命感)

サンプルで4545するのはもったいないですよ皆さん!!!!!本編ではサンプルの倍4545できる上に、精子も倍出ちゃうこと間違いなしのサマスカパパ活!そして生ハメ!!!!超危険作!!!!!!
一本の作品にまとめた事によりずーーーっと4545できちゃいます!!!!
福袋の楽しみ方としては1日1人で抜くのもよし!1日で全員の良い所見ながら抜くのもよし!どんな人でも楽しめる作品となっております!

福袋竹
↓↓画像をクリックで購入できます↓↓

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑

はい!!お次は竹です!!!!
こちらは怒涛の35人!!!!逆さパンチラの詰め合わせ!!!!!よりどりみどりのパンツを見ながら4545するもよし!!!ぷりぷりのお尻で4545するもよし!
6作品収録で青チェから赤チェから東京ミニスカートまでふんだんに収録!!!!!!!言うこと無し!
パンツ!パンツ!パンツ!!!!!!!!とにかくぱんつぅーーー!!!!www

この作品は以下のオムニバス動画になっております

1 【神奈川遠征3番外編】あのギャルKちゃんを待ち伏せ!サテンパンツ見ながら大量発射(パンチラのみ)
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=189697630a54334c541

2 【神奈川遠征4】リクエスト逆さ~1年後の赤チェちゃん~
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1916796328856ead553

3 【続・神奈川遠征4粘着後日編】あの4人再び!まさかの続編!10人収録36分の大ボリューム!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=19277363391387b852a

4 【東京遠征4】全員声掛け!生P3人黒P4人大ボリュームの51分!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=19468663550e1da1b12

5 【東京VS神奈川頂上決戦】7人収録生パン3人!怒涛の55分収録!初街中ワイプパンチラ!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1966516374cbd35388a

6 【青チェ遠征ファイナル】ラストは10人1時間超えの大ボリューム!2日粘着2人!トイレ内まで粘着!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=19984063ac1829d033d

サンプル動画!当然つけました!!!!本編では声掛けシーン、かわいいお顔も拝めますよー!!!

本編は2時間と!!!!!!ちょーーーー大ボリュームなので、ぜっっったいに買ってくれよな!!!!ブログ担当Aとの約束ですよwwww

福袋梅

↓↓画像をクリックで購入できます↓↓

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑

そういやサマスカ、松竹梅のランクを完全に勘違いしてたんですよねーww
チームサマスカのスタッフに指摘されて判明しましたwww

なので、一番下のランクにも関わらず!!!めちゃくちゃオトクな福袋になっております!!!!!サマスカの勘違いにみなさん感謝してくださいwwww竹が一番下だと思ってたらしいwww

とにかくハメ!ハメ!フェラそしてハメ!!!!!の大ボリュームすぎる福袋ですw
危険作番外編を中心としたオムニバスです!!!!
女の子6人分収録されております!!!!!これほんとにランク梅でいいのか??www

しかも!!!!危険作12の!!!あの伝説の青チェちゃんも収録されております!!!
現在は販売中止している作品なので、収録されているのはこの福袋梅!!!だけです!!!!!!買いそびれた方はこの福袋でゲットしてください!!!!!というか今はもうこの福袋にしか収録されてません!!w

この作品は以下の作品の良いとこ取りのオムニバスになっております

1 【危険作番外編9】とうとうあのやらしい青チェちゃんと念願の生ハメ!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=18922363036ef613594

2 【危険作番外編10】1年ぶりセーラーちゃんと朝まで生ハメ5発!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=190516631752e34ef2e

3 【危険作番外編11前編】NTR!サマスカお得意様に断れ無い緑チェちゃんがご奉仕!3本抜き!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=19326763403419cde27

4 【危険作番外編11後編】初4P!3人合計10発!断れ無い緑チェちゃんのあそこに発射し放題!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1936986346945d07df5

5 【ジュポフェラ5その後編】初!Kちゃんの方から本番おねだり!イカセまくってへろろにした
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1987216399ef24cdf2f

6 【リクエスト作1】ギャルになった真面目Kちゃんとお泊り生ハメやりまくり4発!
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=19911063a077a478f79

サンプル見ていただくとわかりますがマジでシコリティ高い!高すぎる!!!!!w

どう?どう???本編買いたくなったでしょ????wwww
サマスカの勘違いのおかげでむちゃくちゃお得すぎる福袋になってます!!!!!
来年も同じ勘違いするかな?(期待)w

福袋黒

↓↓画像をクリックで購入できます↓↓

↑↑画像をクリックで購入できます↑↑

はい!ラストは福袋黒!!!!!こちらはいつもとは違った視点で楽しめる作品となっております!!!!!
ワイプにはかわいい女の子!!!!それなのにサマスカにガン突きされ喘ぎまくり!!!ヘロヘロになっているではないか!!!!この背徳感は半端じゃないですよ皆さん!!!!!w

脚をおっぴろげて感じまくり!喘ぎまくり!!!!ワイプでは普通のJKでもベッドでは喘いで突かれておまたおっぴろげwwww

サマスカの性癖が全面に出ている作品ですwww
ちなみにサマスカが「ちょーー抜けるやべーーー作品できた!!!!」って年明けからずっと事務所で大騒ぎ&うるさかったですww
チームサマスカメンバー全員に自慢してまわってましたw

サンプルでもわかる通り、背徳感やばくないですか?w
いつもは普通の女の子でもサマスカの餌食になるとこうなるwww

本編ではさらに女の子の喘ぎ声が聞けるうえに、やれるはずのない子!やれそうにない子!のエロすぎる姿がさらに拝めます!!!!!!
他では見られない超レア副袋が!!そう!!!サマスカ福袋黒!なんですwwwww
この背徳感だけで勃起しますよwww

これでサマスカ新年福袋の紹介は以上となりまーす!!

福袋は1月31日までの限定販売ですよ!!!!!皆さんぜったいにゲットしてくださいね!!!!
やっぱ後から買っときゃ良かった!!って思っても知りませんからねーーーwwww

記事にコメント沢山くださーーーい!!!!!
いつも皆さんのコメントにAは励まされています(´;ω;`)ウッ…コメントが活力です・・・

POSTED COMMENT

  1. JK丸 より:

    いつも拝見させてもらってます
    Aさんよろしくお願いします!

    パパ活もいいですが、
    神奈川JKの粘着をもっと観たいです!
    出来れば新◯羽とか青チェがいいです

    • samasuka より:

      JK丸さん!!!コメントありがとうございます!ブログ担当Aです!
      神奈川粘着ですね!かしこまりました!サマスカにしつこく伝えておきますww
      これからもサマスカを宜しくお願いしまーーーーす!!!ブログ更新も頑張りますっ!!

  2. ぴーたす より:

    すべり込みで『松』と『黒』購入しましたー!
    (予算の都合で竹と梅買えなかったのが悔やまれます😜)


    こうして餌食になった女の子が博物館の展示物のように次々写し出されるのは単体モノとはまた違ったエロさがありますね。
    一度全編通して味わおうと思ったのですが危険作17の後編で撃沈しましたw

    16の赤チェちゃんは貞操観念が低そうなので複数プレイを妄想してしまいました。
    彼女のクラスメイトのDKや彼氏クンの友達とかも引き込んでNTRという妄想w

    17の青チェちゃんは逆に彼氏とラブラブすぎて拒んでいたのですが、結局快楽堕ちしてしまう展開がたまんなかったです。これはまたイケそうですかね?


    これは性癖のツボにきましたw
    kちゃんたちが股を開いてあえいでるシーンにワイプ。そのワイプに写るのはボクらが目にすることができる日常の姿…
    こんなの見ると街なかでkちゃん見かけるたびに(あ~ぁ、この子も股開いてあんあんいうんだろあなぁ)なんて妄想してしまいます。

    またも長文乱筆失礼しました。

    • samasuka より:

      ぴーたすさん!!いつもコメントありがとうございます!!
      福袋の感想もうれしいです~~!サマスカ渾身の作品ですからねwwww

      そして福袋【黒】が刺さったとのこと!!!!
      これはチームサマスカ全員が大喜びしておりますww
      これほんといいですよねー!サマスカもめっちゃ騒いでましたww

      コメントまたお待ちしておりまーーーす!!!!いつもありがとうございます!

  3. キーぼう より:

    サマスカファンの皆さん、福袋は買いましたか⁉️僕も当然買いましたが何せ、内容が濃くありがたいことに、長いので、全てみてません💦サマスカ神様と言えばやはり原点のパンチラですよね✨パパ活シリーズも当然抜きまくりなのですが、やはり可愛い娘のあの制服のパンティはたまりません‼️緑チェちゃんはたまらないし、やはり女性スタッフがいるとトイレまで追跡できますし、これなら夏はプールの脱衣場もやれますね⁉️

    • samasuka より:

      福袋のご購入ありがとうございます!!!!!!まだ全部見てないんですかwwww早く全部見て45454しまくってくださいw
      年明けだからこそ出せた超お得な福袋ですからね!!!!!まだまだ寒い季節ですが、もちろんチームサマスカは!夏の計画もしっかり立ててますからねー!!!!w
      キーぼうさん、パンツを脱いでお待ちくださいませwww

      • キーぼう より:

        福袋見ごたえありすぎて、一度に三回ほど、シコシコしてます👍もう、夏の計画あるんですね⁉️素晴らしい、是非とも女性スタッフでしか出来ない事を期待しますよ✨

        • samasuka より:

          4545ライフ捗ってますかーー?wwww
          ふふふ、ぜったいに期待を裏切りませんからねー!!!!楽しみにしててくださーーい!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です