お知らせ

新作リリースのお知らせ

みなさん!Aさんを受け入れてくれてありがとうございます!
本人も優しい人ばかりだと大変よろこんでおります!

し か し

サマスカの事を忘れないでくださいねw

ではお知らせです

リクエスト遠征2
1年後のつ〇そうちゃん!をリリース予定です!

この子です!



この子と1年越しにセクースしました!しかもお泊り!
彼氏ができたみたいですがおかいまいなくずっこんばっこんやりまくりました!

リクエスト作!!大好きですw


ちょっとだけ新作画像の紹介です!!


結論!



つ〇そう制服とこの子のおっぱい最高!!

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    サマスカ神さま、久しぶりの登場‼️ なんと⁉️僕の大好物な鶴○の娘再び❗じゃないすか⁉️ 僕は毎日のようにこの制服見て、あーパンチラ見てぇ、やりてぇと思ってます、即買いですね✨

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です