作品紹介

【危険作19】初パパ活失敗!むらむらを女性スタッフと生ハメして解消!を紹介!

興奮のこの動画は
↓↓↓
の画像をクリックして飛んでご購入くださいませ!

さあ!みなさん大人気のこの子!とうとう出ましたよ!!


いやあああ かわいっすねー!
しかも長身で足も長くてこの足とパンツで454545しまくってる方も大勢いて嬉しい限りですw
まぁ・・・



僕もですけどね!!!

このこ本当にいい子なんですよ!
声掛けの時も
「お姉さんの方がキレイですよ!」と女性スタッフを気遣ったり
自分を謙遜したりで・・・

で見てくださいよ!この対応


お姉さんに手作りお菓子作って来ました♡

かわいすぎんだろ・・・・











そして制服撮影

アシ長いよね~ スタイルいいよね~ さわりたい~ これはみんな4545するわ!






当然撮りますよね!

今日も生パンで素敵ですよー--!!







45454545454545454545454545454545454545

あああ モミまさぐりてええええええええ





見てください!かつてないフロント!

頭からつっこみてええええええ

はぁ すみません・・・欲望が駄々洩れでした

サマスカおじさん「スカートの中から撮らせてください!」

巻き髪清楚JK「いやっ無理です!」

気持ちいほどの即答でしたww















こんな上物JKあきらめられるか!!ってことでパンチラで破格の3万
落ちるには落ちたけどこの子何かお金じゃない気がするんだよね・・・














と言うことで・・・・

またぎパンチラ開放!!!!

ひゃああ いい眺め~~ 興奮する~~ 

さわりてえええええええ













そしてまたぎオナニー!!!!
史上最高に気持ち良かったww

このまま暴発して怒って帰るのもそれはそれで興奮したけどね!

でもサマスカはこの子のおまんまに入れたいのですよ!!!

って事で我慢我慢で耐えましたw












さああ!!正念場の手コキこうしょ・・・  

『それは絶対無理』

ハイ即答www

でしょうね!!わかってまたよ!!!
でもここで女性スタッフがファインプレー!!












ナイスだ・・・ナイスアシストだ・・・!

少し給料上乗せだな!うん!












やったー-------!!!
みなさんやりましたよ!!念願の子とP活!!

このこ・・・・











指が長くてフィット感抜群でめちゃくちゃ気持ちいいいいいいい!!!!

やばいyばい・・・ いっちゃうういっちゃうう













いっちゃうから・・・

次はフェラだよ!!!







(´;ω;`)ウゥゥ

怒って帰ってしまった・・・・

謝礼の10万も持たずに・・・

初のサマスカ交渉失敗!!

俺の1週間のオナ禁はどうしてくれるんだ!!

という逆切れから・・・





ちょっといつもみたいに処理してください

フェラしてください

嫌だと!?








じゃあいいよ

手コキで抜いてくれや・・・












いや!!やっぱこのアシスタントはフェラが上手いからフェラで!!!












あああ きもちぇええええええ
やっぱこの子フェラうまいなああああ

みなさん今度企画しますのでこの子のフェラを味わってくださいw









やっぱ入れさせてください!!!
ごめんなさい!!!www












あああ・・・ 言ってしまったよ・・・www












この女の子がめちゃくちゃ股開いてるアングルって興奮しません???

またサマスカだけですか?www














って事で

大量中出し

してしまいました!!!

リクエストで「女性スタッフとの絡みが見たいです」っと来てて
ちょうど上手く撮れてたのでリリース出来て期待にお答え出来て良かったです!!

でも サマスカ・・・・

この子とのH諦めませんよ!!!

多分無理ですけどwwww

ではいつものサンプル動画で4545してくださいませ

そして我慢できず購入してくださいませ!!!

サンプル動画

POSTED COMMENT

  1. 素人ものがすき より:

    もうちょっとなリアルなパパ活ぽく撮ってほしいねぇ 毎回女優やとっての撮影ぽさが出すぎていて萎えて購入いつも見送る🙄雇ってる人も毎回可愛くないしおばさんすぎる

    • samasuka より:

      あんたのために撮ってないからwww
      ってか売れない同業者でしょうか?みじめですねー
      萎えるなら見なければいいし買わなければいいし、わざわざここにきてそんなこと言うなって感じ
      本当に性格悪いね、友達いないんだろうなー、いじめられっこだったろうなー
      見えないところでしか文句言えない性格の悪い君だからね
      2度とこないでねあんた出禁

  2. キーぼう より:

    この娘良いですよね✨僕のハートに刺さりましたよ❗顔ヨシッ✨パンティヨシッ✨期待を裏切らない展開かと思いきや、まさかの神様交渉失敗😵💧しかし神様は、必ず狙った獲物は逃がしません、このあとまさかプロに頼むとは恐れ入りました💦そして、まさかの神様、自分の手下女性スタッフに手を出すとは⁉️思いもよらずびっくりしました😋

    • samasuka より:

      そうなんですよー!サマスカは狙った獲物は逃がしませんwwww
      これはどの作品を観てもわかると思いますwwwこの子も刺さったようで何よりです!!!
      時々女性スタッフが餌食になってしまうんですよね・・・私も時々・・・・・ww

キーぼう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です