作品紹介

東京VS神奈川1を紹介!

みなさんこんばんはー!サマスカです!

今回は初!東京VS神奈川!

とサマスカ代表です・・・

55分の大ボリュームパンチラを見れるのはサマスカだけ!!(サマスカ調べ)
すみません盛りました



この55分ノンストップ4545動画はこちらをクリックしてお買い求めください
↓↓↓↓

東京VS神奈川遠征1

みなさん突然ですが東京と神奈川どっちの女子高生が好きですか!?
そんな作品になってます!
前に【青チェVS赤チェ】とかやってましたが

青チェVS赤チェ3

僕の一押し【赤チェ】がいつも大敗するんですよねw

ですので!!!

また青チェVS赤チェやっても負けるので

【東京JK VS 神奈川JK】

にしましたw!!


ではさっそく

はい!みなさんわかりますよね!!イニシャルで!
TIKTO〇強豪校のDT学園ですよ!

ギャル!ギャル!どう見てもギャル!
こんだけギャルなら黒でも45454545454545だぜ!!!

うっひゃああああああああああああああ
靴下なおし! 

俺 もう・・・これだけで抜けます!

いってきます!!!!

4545454545545454545454545454545

お待たせしました

すっきりしたので、さあ次いきましょー-!!!

見よ!このJK!!!

こんなの絶対可愛いに決まってる!!

別アングルで!!!

かわいいかわいいかわいい!!
(やりてー--)

ってことで女性スタッフに頼んでお声かけですよー!!!

写真撮影お願いしますって聞いたら

「いくらですか?」っと聞いてきたwwww

1万で即決!!!!



こんなの子とやれたらいいなあ(小声)

ってことで中身は!!!??

生パン!!!
結構履きこなしてる感じ!!!

掲示板にもあったけどパンツ売ってもらおうかなww

やっぱりサマスカと言えばワイプ付きパンチラですよね!!!

・・・って下向き過ぎて顔が見えないじゃないかー!!( ノД`)シクシク…

最後去っていくのを女性スタッフに最後がっつり撮ってもらうために追跡!!!

はい!!がっつり!!!

これは東京の勝利ですかねぇぇ

ここまでで4回くらいはしこれますね

では神奈川代表の入場です!!

JK王国神奈川の代表は!

あ~お~ちぇ~

でしょうね!!!

でも来年から制服変わるらしいですよ!!!

JK群雄割拠の神奈川!!!

次に王者に君臨するのはどこだ!???

(赤チェだろ・・・)

ってことで青チェいきましょー--!!

いいですね~ じつにいいですね~

このお二人は電車無いですけど「きゃっきゃ」してうるさかったですけど
これぞJKでしたね!!

もうこんなにムチ尻や長い生足見れるなら全然黒でもいいですよ!!!

はい!ダブルパンチラで 

さよ~なら~

で!!今回の目玉ですね!!!

サマスカ初!!

歩いてる姿もワイプパンチラ!

めちゃくちゃ臨場感抜群ですよ!!


歩いてるのに下から覗けるんですよ!!!

まるで地底人になった気分ですね!!!

女性スタッフ2人に

一人は姿カメラ

一人は逆さ用カバンカメラで

実 現 し ま し た

これはまやたりたいですねー!!!

あおちぇちゃんの下校シーンから~

うわっ!!!まぶしいい!!!!

眩しすぎる純白です!!

いつもならエスカレーターは警戒されますが女性2人なら押さえもしませんねー!!

最近は女性カメラマンにお願いすることが多いです!

この子いいな~

やりたいな~

パパ活出来ないかな~

って事で女性スタッフに声掛けしてもらったけど

失敗!!!

こんなにギャルならいけそうな気がしたんだけどなー!!!

って事で!

みなさんどうでしたでしょうか!??

東京VS神奈川!!!

どちらの勝ちだったでしょうか!??

サマスカ的には東京代表でしたね!

この学校が相手じゃなければね!!!

あかちぇあかちぇあかちぇ!!!

やっぱり最強ここでしょ!!!

もう黒でも白でも赤でも黄色でもピンクでも紫でもいいよ!!
赤チェなら!!!

ツインテールのかわいい赤チェちゃんでした!!!

かわええええええええええ

スポーツ部にいそうな赤チェ!!!

きれい過ぎるピンクだぜ!!!

電車内で

ずー----------っと

のぞかせてもらいましたよ!!!!

ところでみなさん!!!

これ興奮しません?? サマスカだけですか???www

撮ってるところを撮影って興奮するんですよねー!!!

そして成果はこちら!!
↓↓

45454545454545454545454545454545454545454545454544544

ピンク!!!ピンク!!!
くしゅくしゅサテンパンツさいこおおおおおおおおおおお

ダメもとで声掛け!!

こりゃだめだ!!!
クソかわいすぎる・・・・

当然断られましたwwwww

ってことでみなさん
これは55分ノンストップでしこれますので是非買ってくださいね


サンプル置いてきます!!!

パンチラサンプルは転載されやすいので文字入れと短めにしてますので
雰囲気だけ味わってください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です