作品紹介

作品紹介!【危険作番外編12】サマスカ初!ライトアップ撮影許可!美ボディを大興奮堪能

このボディはヤバいほど抜ける!



100%抜ける新作はこちらの画像をクリックして飛んでくださいね!
↓↓↓

お買い求めはこちらをクリック!

もうどうですか!サムネでシコシコできませんか?w

これはもう絶対買い!なのでぜひゲットしてくださいませ!

11月限定販売!

なので未入手注意ですよ!
では商品紹介にいきましょー!


青チェを脱ぐ瞬間がたまんねー---!!!

そして生着替えもたまんねー------!!

そしてこのパーフェクトボディもたまんねー--!!!

見よ!この

横乳・くびれ・美しいヒップを!

もうむしゃぶりつきたいですよねw

ってことで着替えを遠くから見てたサマスカはお風呂場に乱入!!



おフェラきもちぇえええ

「気持ちいい?」と聞いて喘ぎながら「気持ちいい」と聞くと興奮するのはサマスカだけでしょうか?
いや!!きっと全員そうですよね!!信じてますよ!サマスカだけじゃない!


最近はまり中のお掃除フェラ!これも興奮しますー!!


サマスカ「寝よっか?」青チェ「うん♡」
もうこれ幸せですよね!青チェとお泊り腕枕なんて幸せ通り越して天国ですよね!
今日はもう大人しく寝ますよ!
おやすみなさい!!!

なわけないわ!!!

こんな神エロエロボディ目の前にして寝れるわけないだろ!
ってことで数時間寝ましたけどw暗闇の中神エロボディにちょっかいを出す
サマスカびんびんふとチンを青チェちゃんに握らせると
「また復活してるw」
今日はやりまくりだあああああああ



ああああああ きもちぇぇえ


乳首チロチロてんこシコシコがたまらなく気持ちよすぎる!!!しかもこんなかわいい子に・・・




こんなエロボディを本格的に撮りたいので嘆願!即行の「やだ」頂きましたw




粘れサマスカ!ネットに流さないからと約束しみなさんにこのエロボディをお届けするんだ!!

ってことで!!







やったー--!!
でも3万・・・
みなさん・・・
買ってくださいねw

見よ!このキレイな画像のおフェラを!

見よ!このたまらなくきれいなおぱーいを! ※本編は口モザイクありません

見よ!このおっぱいぷるんぷるんの正常位を! ※本編は口モザイクはありません

見よ!このもうなんというか【最高】を!!

見よ!このくびれに美しいボリュームのあるお尻を!!

っと言うことで

こんなん余裕で発射するよね!

でもでもでも
まだまだやり足らないサマスカは朝方またやらせてと嘆願w



眠いと断られしょうがなく手コキをしてもらうけど寝ながら手コキww


でも無事イキマシタ

そして見てください!!!朗報です!!

モザイク下手糞サマスカはチームサマスカに編集人を雇いました!
今回のモザイク見てもらうとわかりますが手まで写る!

手コキ鼻まで写るフェラ!

そして発射まで見えるモザイク!
どうですか!!!今まで以上に興奮しますよ!!


そして後半はAV編
いつもとは味わえないアングルで見れますよ!!



きれいなくびれにお尻!


そんなきれいなお尻をがっつりホールド!

このシーンはおっぱいぷるんぷるんして大興奮!

足広げ正常位はもうちんこやばいですね!

ああもおおお 4545454してえええ

このおっぱいと感じ方最高過ぎる・・・

何!?この美しいボディラインと白さ!!!

そして丁寧に4545454545454545してもらい発射!

みなさん!これで

850円

買いですよね!?ね!?

から揚げ弁当一回我慢して最高の夜のおかずをゲットしましょー-!

すごい変なブログで紹介ですみませんでしたw

最後に絵だけじゃわからない雰囲気を掴んだサンプルを置いときます!

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    この娘青チェでは僕のなかではナンバー1ですね、顔ヨシ❗おっぱいヨシ‼️お尻ヨシ⁉️アエギ声ヨシッ✨

    • samasuka より:

      まさかのナンバーワンの称号!!!!ありがとうございます!!!!!w
      こんなにパーフェクトな子もなかなかいませんよwご購入ありがとうございます!!!!美ボディすぎて同じ女性ながらほんと羨ましいくらいですww

キーぼう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です