レビュー

サマスカ初レビュー!THINKMORE さんの作品をレビュー!

みなさん!サマスカとうとう他の方の作品レビューですよ!必見!

サマスカはピーコレデビューしてから2年たちますがもっと前から
ピーコレ作品で4545してました
色々好きな作者さんいっぱいいるんですよ
クリオネさん、生足さん、とび箱さん、ばちこさん、あこの方はパルピスに移籍したんだった!
まだまだたくさんいますが一番好きな作者さんはこの方です!

ドン!

画像をクリックすると作者ページに飛びます

THINKMOREさんです!


もうねーこの人の作品で何度4545したことか!わかりません!
この方有名でガチとかヤラセとかたまに議論になりますけど
もしヤラセだとしたら議論になるくらいうまく作ってるって事だし
そもそもヤラセならあんなに色々な種類の制服を用意できるのか?
ってのが本音ですwまーでもそんなのどうでも良くて僕は4545できるので
大好きな方です!ファンです!
ってな理由で私の第一号レビュー作品はこの方の最新作を見て行きましょう!

NICHE VIEW vol.56

ブログ見て買って4545したいって方は↑こちらの画像クリックして買ってね!





見てください!このフォルム!!
JK好きの僕にはたまりません!!
特に僕は赤チェとグレーのスカートが大好きなので最新作はお気にですね!
バスを待ってる所ですね
神奈川の学校って結構バス通が多いんですよねー
持ってるカバンからして夏休みの部活帰りかな?
にしてもたまんねー--!

さあ!みなさん!バスが来ましたよー!
この足がきれいな色白JKちゃんのスカートの中をTHINKMOREさん頼みますよ!

はうあああ!!!

みなさんちょっと待っててください!
454545454545

ふぅう

いやあみてくださいこれ!
こんなの抜けるに決まってるでしょ!!!
けつう!JKのけつううう!!
むしゃぶりつきてええええ
さわりてええええええ
やわらかそおおおおおお

僕は一回目はここで果てました

本編では食い込みパンツ見えましたが
こんなに食い込んでるのはきっと部活で激しく動いたからでしょうね!
ってことはこの下着のまま部活してたのか!
マニアには堪らなそうw



粘着ですねー 基本粘着です
粘着してると僕もそうなんですが結構警戒されて途中で逃げられちゃうんですよね
ただTHINKMOREさんの場合、尾行が死ぬほどうまいんですよね
見てくださいこの距離感!絶対バレませんよ
そしてこの距離感から一気に間合いを詰めるんです!
勉強なりますねー!僕はパンツが撮りたくて撮りたくて女性スタッフを使いながら密着しちゃいますw


さああああ 来ました!!
撮り氏のゴールデンポイント!
【エスカレーター!!】


ドン!


45454545454545454545454545454545454545

むしゃぶりつきてえええええええええ
いれてええええええええええええええ

ここで2回目いけますよ
ってかフォルムだけで何回もイケる









さあここで電車に乗りますが・・・
どんだけ距離あるんだww
こりゃバレないわwww

で!ここからが面白いんだけどこのJK一回電車下りてその場のホームでまた電車を待つんだよね
たぶん快速か各駅に乗り換えたんだろうな
それを慌ててステイする撮り氏さんもリアル感があって好きw
予測してなかったんでしょうねw


かわいいいいいいいいいいいいいいいい

ああああ 

かわいいいいいいいいいいいいいいい

やりてえええええええええええええ(失礼)

JKのネクタイって大好きです!

このフォルムだけでサマスカおじさんは4545できます!余裕で!
この子とパパ活できないかなーw

いいや!してる姿を想像して4545しようそうしよう!



そして電車を降りて家に帰るのかな?

田舎だなー

ここでがつがつ撮りにいくのかな!と思いきや

チャンスを狙ってるのかこのままをキープ

僕なら声をかけてますね

「制服撮影しませんかー」ってw

チャンスが無く諦めたかここが潮時 撮り氏としてわかってらっしゃる 深追いは禁物ですからね

ってことで追い抜きで終了ですが・・・・

やっぱかわいいいいいいいいいいいいい
このフォルム大好き!
この子のけつをみながら4545したい方はぜひ買ってくださいね!!!



控えめなサンプルつけましたー!
あまりやるとTHINKMOREさんに怒られるので世界観が分かるシーンだけ
中身をじっくり見たい方は課金しましょー!

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    おぉ、これは⁉️また美味しそうな獲物ですね✨むっちりした食べたら食べ応えありそうな😁 僕が今回驚いたのはサマスカさんが、他の人の作品もご覧なっていることです‼️僕は最近ホントにサマスカさんばっかりが多いので他の人の作品みると新鮮です😆これからもこの人は❗というオススメレビューお願いいたします✨

    • samasuka より:

      僕ピーコレ大ファンですから!
      この方は昔から大好きってか大ファンでしたw
      はい!色々紹介できたらと思っております!
      きーぼうさんと良作で4545共有出来たらなと思いますw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です