作品紹介

サマスカ2周年第四弾!みんな大好き青チェだよ!

こんばんはー!もう明日でセール終わっちゃいますね!
みなさんセールでいっぱい購入しましたか?
サマスカのセール品はこちらが一番売れてます!

こちらは8月一杯の販売ですが8/16まで購入すれば1000ポイントも返ってくるのでぜひに!
自分も気づきませんでしたw

さて2周年第四弾はこちらです!

みんな大好き青チェパンチラ!↑↑ 画像クリックして買ってね!

何と40人!
青チェが次々と!

しかも収録時間がなんと・・・

【1時間30分超え】

そして気になるお値段は!(通販みたい)

【1250円!!!】

今月いっぱいの商品なんで完全保存版にぜひゲットしてくださいませ!

青チェに忍び寄る盗撮魔のサマスカ!(びびりなので女性スタッフ同行)

撮影してる所ってなんか興奮しません?w
僕だけかなー?w

そしてこのスマホで撮った動画って興奮しません?w
数々で盗撮でつかまってる人の動画ギャラリーにはこんなのでいっぱいなんでしょうねー(俺が言うな)

後サマスカって言ったらこれですよ!
姿を見ながらの逆さ撮り!!
これで4545しまくってます!!

そして前から後ろからも隠しカメラで撮りたい放題!
黒で捕まるのは嫌だから顔出ししてないですが生で捕まるのは本望!(この文章は妄想です)
かわいい青チェちゃん達の顔撮りももりだくさん!!


サンプル動画置いていくので是非見てくださいねー!
※サンプルなので画質わるくしてます

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    みんな大好き青チェック満載な詰め合わせですね✨実は義理の娘は4年前に新○JKを卒業してました、一緒には住んでいないので卒業寸前まで知らなかった‼️残念でショックでした! もしかしたら義理娘の友達も盗撮の餌食になってると思うと、興奮します💨こちらも、かこにお世話になった青チェックがいますが買わせていただきます✨

  2. キーぼう より:

    冬に買えなかった松も買わせていただきました✨前回梅と竹はGETしましたがありがたい再販です‼️

samasuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です