作品紹介

サマスカ2周年第三弾をご紹介!フェラ、手コキ好き集まれー!

みなさんこんばんは!
いつもTIKTOKのJK動画で4545してるサマスカです!

さて今回紹介する作品はこちら!

https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=18803162f10cd7ded58&af_id=535662f24ffc6d4ca

↑         ↑        ↑
ここから購入してね!
まだ埋め込みができない( ノД`)シクシク…

ドン!

手コキとフェラシリーズオムニバスです!

みなさん手コキとフェラどっちが好きですか?

って大抵フェラですよねw

でも手コキも気持ちいですよねー!
僕はフィニッシュは手コキされながらフェラで行きたいのでドローです!!

少しずつブログも慣れてきました

ってことでサンプル動画入れながらサクサク解説してきましょう!

まずはこの3人から

大人のKちゃん!

※本編は女の子の顔モザイクはありません

この子の手コキは正直たまらんですよ!
むっちりとしたお尻を触りながら程よい力加減で454454454545454544545
イクしかないでしょ!これ


千葉のウブなJKちゃん!

※本編は女の子の顔モザイクはありません

この時は処女だったJKちゃん!
この子めちゃくちゃ好きです!
ぎこちなさあるけど一生懸命でめちゃくちゃ気持ちいです!
この子の処女を狙いたかったけど彼氏に先に食われましたw
でもめちゃくちゃ気持ち良かったです!
そこらへんは続編のこちら!

https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=18536862c99fbc1d6b6&af_id=535662f24ffc6d4ca




アイドルKちゃん

※本編は女の子の顔モザイクはありません

この子は本当に可愛かったなー!
パンツ盗撮がばれて「もうやだー!」って怒られたなw
口を思いっきりすぼめたフェラは極上です!




お次はこのゴールデンコンビ!伝説の青チェちゃんと気弱な緑チェちゃん!

やりまくりの青チェちゃん

※本編は女の子の顔モザイクはありません

この子がマイベスト1です!
エロイです!体も最高です!
ラストはすごくフィット感のある黄金の左手で大量放出しました!



気弱な緑チェちゃん

※本編は女の子の顔モザイクはありません

 この子もマイベスト1です!(結局全員ベスト1ですw)
この子フェラめちゃくちゃうまいんですよねー!
言うと玉も裏筋も舐めてくれて献身的!
結構奥深くちんこ入れても我慢してくれて最高のお口です!



さーどんどんいきましょ!
青チェVS赤チェですね!
ところでみなさんはどちらが好きですか?
僕は青チェより赤チェ派なんですよねー!



超ギャル青チェちゃん


※本編は女の子の顔モザイクはありません


この子P活慣れしててあっさり手コキOKでしたw
僕のちんこに興味もってくれたみたいで手コキまでなのに
パクっと咥えてくれましたwこの子とやりたいけど本番NGなんだよなー
金か!



ムチムチ赤チェちゃん


※本編は女の子の顔モザイクはありません



この子はムチムチしてるけど消して【デブ】ではありませんw
むっちりとしたお尻を触りながらよだれたっぷりフェラで余裕でイカされましたw
もっと赤チェちゃんとP活したいのでみなさん軍資金をくださいませw





おまけ動画も充実してますよー--!!!

※本編は女の子の顔モザイクはありません


あの特典映像売り切れの幻の【ウブな千葉JKちゃんのフェラ!】

そしてまるで自分がされてるかのようなマイベスト1位!(全員)の
青チェちゃんの手コキと緑チェちゃんのフェラ!!




これだけ詰め込んだ大ボリューム1時間越えで何と


【1000円!ワンペーパー】



8月限りの限定商品なんでぜひゲットしてくださいねー!

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    これはまさに、フェラーリ&テコキの詰め合わせセット❗まさに、お中元ですね✨ こちらも買わせていただきます😋 青対赤がオススメになってますが、やはり僕は白○のこの子なんですよね😆 それでは45454545😝

    • samasuka より:

      お中元ww
      今度そのワード使わせて頂きます!!😂
      白〇の子いいですよねー!僕も大好きです!
      ご購入ありがとうございます!
      キー坊さんラブです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です