samasuka

フォーラムへの返信

30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全74件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 雑談 #1077
    samasuka
    キーマスター

    きーぼうさんすみませーん!その子ブロックされてますww

    ちょっと強引にやり過ぎたかも知れません><

    その代わり3月・・・緑チェちゃんの卒業企画を計画してます!!!

    返信先: 雑談 #907
    samasuka
    キーマスター

    キーぼうさんこちらですよー!

    https://twitter.com/natunosorasama

    返信先: 雑談 #895
    samasuka
    キーマスター

    キーぼうさーん!
    サマスカの事も忘れないでくださいねw

    1/31空いてますでしょうか?
    空いてたら・・・・
    ツイッターのDMお願い致しますwwでへへへへwww

    返信先: ここに遠征来てください! #849
    samasuka
    キーマスター

    はもさん!

    グンマーは企画してたんですが企画倒れになってます

    東京 神奈川 埼玉 千葉 遠征はしたので北関東遠征もしたいものです!

    返信先: ここに遠征来てください! #848
    samasuka
    キーマスター

    おたむさん!

    ググりましたw
    めっちゃ短い子でギャルが多くていいですね!
    生Pが多いですと!???

    返信先: 雑談 #847
    samasuka
    キーマスター

    ぴーたすさん!
    ありがとうございます!

    今ちょっと運営に怒られて作品しまい中ですが復活しますので少々お待ちくださいませ!

    返信先: 雑談 #839
    samasuka
    キーマスター

    ぴーたすさんこんばんはー!!

    めちゃくちゃ興奮しますよ!!
    やっぱり挿入中のワイプ彼氏は興奮しますねw

    ぴーたすさんもNTR好きでしたか!自分も大の好物です!
    2023年もどんどん出していきたいと思いますw

    タトゥーはシールみたいですよ
    あともものばんそうこうはやけどの跡を隠してるみたいです!

    返信先: 雑談 #838
    samasuka
    キーマスター

    きーぼうさん!

    福袋まかせてください!

    2023は
    福袋松 危険作詰め合わせ
    福袋梅 パンチラ青チェ以外全員含む詰め合わせ
    福袋竹 番外編詰め合わせ
    福袋黒 過去作未公開詰め合わせ

    を予定しております!

    返信先: 雑談 #837
    samasuka
    キーマスター

    僕は断然赤チェ派です!!
    1位赤チェ!

    後は 白やま、つるそう、たな、さむこーとかですかね~
    立志、だいとうとか東京系も大好きです!

    やしーおのセーラーや品じょも大好物です!

    返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報 #836
    samasuka
    キーマスター

    みなさんこちらのスレは僕だけの書き込みでお願い致します!
    わがまま言ってすみません;;

    例えば「あの子の新作ですか!楽しみです!」とかは雑談掲示板などでお願いできれば僕もすっとんでいきますのでご協力お願い致します

    返信先: 質問 #835
    samasuka
    キーマスター

    スバメさん
    無いですね!すみません!
    しかもバレてちょっとやばいので今作品は消してます;;

    返信先: リクエスト #834
    samasuka
    キーマスター

    ブルーさん!こんにちは!!

    ですねー!体操服プレーはなかなかムズイですがリクエスト受け付けました!
    頑張ってみます!!

    返信先: リクエスト #833
    samasuka
    キーマスター

    ろーどさんはじめまして!

    あの子はHでノリがいいのでワンちゃんいけるかもです!!
    頑張ってみますね!何しろ僕も大の赤派ですw

    返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報 #824
    samasuka
    キーマスター

    みなさんの返信は後日します!

    とりあえず本日
    新しいシリーズ【リクエスト作1】をリリースします!

    第一弾は!ジュポフェラ2と危険作番外編7に出演した青い制服の最近まで処女だった清楚なKちゃんです!
    前回中出しして怒って帰ってしまいましたが今回はお泊りセックス出来たのでお届けします!

    前回処女に近かったのにあれから彼氏がいるのに2人と経験したみたいでかなり興奮してしまいましたw

    死ぬほど4545454545できるので是非買ってくださいね!

    あの子!見事な奇麗なおっぱいでした!

    返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報 #814
    samasuka
    キーマスター

    みなさん寒くなりましたね!
    新作情報です

    明日12/5 危険作番外編13 東京遠征4の二人組の即撮影を新作リリースします
    即撮影即ハメできるか!?
    お楽しみに!!

    また・・・
    以前の中出しして怒って帰ってしまった青い制服の子も奇跡の再アポイント撮れました
    あの子とまたやりたいなああああ

    返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報 #813
    samasuka
    キーマスター

    ボガーツさん!

    いつもお買い上げありがとうございます!!
    どうでしたか?

    僕のオナニーシーンwwww変なものを入れてしまいすみませんでしたw

    あの子はあの後プロの男優さんと連絡先を好感し何回かやられてるらしいですw
    ちょっと隠し撮りしてもらおうかと交渉中です
    続編だせれば!初!サマスカ登場しない番外編!

    返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報 #812
    samasuka
    キーマスター

    ぴーたすさん!

    いつもいつもお買い上げありがとうございます!!
    アンチが多い中、本当に視聴者の方の声は励みになります
    今後とも同じ趣味の仲間として45454545454545していきましょうね!

    返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報 #811
    samasuka
    キーマスター

    僕の大好きな男優さんにたまたま知り合えてよかったですw

    何者でもありませんよ!きーぼうさんと一緒でJK大好きなただのおっさんですww
    もう一人僕の好きなプロの男優さんに依頼してるんですよねー!

    あの子はプロ男優さんが慰めたらしいですw
    あの後男優さんと何回か会ってやってるみたいですよw興奮しますよねw

    返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報 #810
    samasuka
    キーマスター

    たまちゃんさん!日本勝ちましたねー!!!

    自分もサッカー大好きで毎月フットサルも集まってやってますよー!

    返信先: リクエスト #809
    samasuka
    キーマスター

    半裸までは出来ました!
    Fカップを後日お楽しみくださいませ!

    返信先: リクエスト #808
    samasuka
    キーマスター

    きーぼうさんの企画頂きました
    【リクエスト作!】をシリーズ化することにしました
    過去の子にまた連絡を取りハメていく、もしかしたら卒業してる子もいると思いますが
    それ込みでも興奮すると思いますのでシリーズ化しますね!

    返信先: 雑談 #806
    samasuka
    キーマスター

    僕も教えてくださいw

    返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報 #797
    samasuka
    キーマスター

    みなさん!内緒ですよ!!!

    あの危険作19の子と・・・・

    裏技を使ってハメハメできちゃいました!!!!!!!!!!

    裏技はどんなのかは本編をご覧ください!!

    11/27リリース予定です!!!

    めちゃくちゃ抜けますのでお楽しみに!!!

    返信先: 質問 #788
    samasuka
    キーマスター

    妄想でいいますね

    青、赤、緑ミニスカ神奈川、ミニスカ東京は◎
    千葉、埼玉×

    返信先: 質問 #787
    samasuka
    キーマスター

    パンパラさんすみません!
    ご希望に答えられないです(´;ω;`)ウゥゥ

    気分害したらすみません!

    返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報 #786
    samasuka
    キーマスター

    この子めちゃくちゃHでした!
    のちほど後編紹介致します!

    返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報 #785
    samasuka
    キーマスター

    え!?逃がしませんよ!
    何と言ってもサマスカですよw

    明後日お楽しみにしててください!

    返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報 #784
    samasuka
    キーマスター

    ぴーたすさん!

    おっぱい出るまで待ちましょうw
    危険作20後編ほどよいおっぱい出てますよw

    返信先: 質問 #735
    samasuka
    キーマスター

    ほめ過ぎですwww

    パンツ需要あるんですかね!?買取!
    何か交渉で余裕でいけそうなw

    ここでプレゼント企画でもしますか!パンツのw

    返信先: リクエスト #734
    samasuka
    キーマスター

    パンパラさん!わかります!
    自分の地元にセーラーミニがいていつも思い出しては4545454545してましたw

    あのセーラーちゃん断れ無い性格なので複数プレー挑戦しようと思ってますよ!

30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全74件中)