レビュー

【レビュー】ド田舎のムチムチ眼鏡少女の食い込み純白を追跡&めくり【白の記憶さん】

↓↓画像をクリックで購入↓↓

ド田舎のムチムチ眼鏡少女の食い込み純白を追跡&めくり

↑↑画像をクリックで購入↑↑

みなさんこんにちは!ブログ担当Aです!!!
今回は!白の記憶さんの作品をレビューしていきますよー!!!!

白の記憶さんの作品って、女の子の系統も色々あって、シチュエーションも様々なので前々から気になってたんですよね~!
しかも他作品のサムネを見るに・・・

みんなクソミニ(゚д゚)!

これは期待が高まります!!!!!

さて、レビューしていきますよー!!!

冒頭のシーンです!うーーんなんか芋っぽい?(失礼)感じの子ですね!

もしかしてJC・・・・( ゚Д゚)??

雑貨屋さんのようなお店に入っていきます!
かがんだ瞬間にすかさずカメラを入れると!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!白パンツ!!!!!

食い込みもはっきり見えます!!!!!お尻がなんだか生々しくてえっちです・・・w

その後も追い回しているのですが、ひたすらに白パンツがずっと見れます!!!!!

もはや食い込みすぎて軽くTバック状態になってますねwww

こんな芋っぽい(失礼)子なのに、パンツをあれだけ食い込ませてるとは・・・

控え目に言って・・・

(゚д゚)!エロすぎ!!!!!

その後はゲーセンに移動です!

なにやらUFOキャッチャーに夢中になっている様子・・・

でも!おパンツ見えちゃってるよ!!!!!!!
白のパンツがちらちら見えてたまりません(/ω\)

スカートまでめくっちゃってるし・・・・wwww
バレないか??こっちまでドキドキしてしまいますw

というかスカートめくらなくてもパンツ丸見えだけどね!!!!!w

最後は書店らしきところで食い込みパンツを眺めて・・・動画は終了です!!!

いやー、終始ガチ感があって、しかもサテンの白パンツ!!!!
ちょっと芋っ子ロリなのもこれまたエロいです!!!!!

この子の将来が楽しみですね!!!!!

↓↓画像をクリックで購入↓↓

ド田舎のムチムチ眼鏡少女の食い込み純白を追跡&めくり

↑↑画像をクリックで購入↑↑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です