お知らせ

はじめまして!チームサマスカメンバーのAです!

みなさんこんにちは!!はじめまして!
チームサマスカで女アシスタントをしているAです!(笑)
チームサマスカは現在男女合わせて、10名ほどのチームです!!その中で、わたしがサマスカブログの作品紹介担当になりましたのでよろしくお願いします!!!
なぜ任命されたかといいますと、昔ブログをちょっとかじってまして・・・ブログをかじってて良かった・・・

皆さま今後はぜひ、Aと呼んでくださいw
そしてかわいがってくださーーーい!!!!w
わたしの記事にコメントくださあああああいいいいいいw
みんなの愛がもっと欲しいいいいいいいいいいいい!!!!w
・・・と、テンション高いですが、わたしはサマスカではありませんww


・・・改めまして、皆さまいつもサマスカ作品をご愛顧くださりありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
チームサマスカが頑張って活動できているのもひとえに皆様の支えあってこそです!!!

わたくしは普段は、サマスカさんの撮影アシスタントをしたり、JKの隠し撮り・・・粘着撮りなどや、声掛けをしておりますw
女性同士だと怪しまれないし、どこまでも追いかけられるからサイコーです!!w
みなさんが普段見たくても見れない姿をこれからたくさんお届けできるように頑張ります!

女アシスタントとして皆様にとってシコリティが高いものをお届けできるように修行中の身でもあるんですよねー。どんな修行をしてるかは内緒ですがww


というわけで、もっとこういう風なのが見たいとか、アングルとか、サマスカファンの皆様のお声もたくさんいただけると助かります!!!
あたしは、皆さんのシコリティライフのクオリティを底上げしたいっ!!!そして、女同士だからこそ撮れる、背徳感たっぷりな映像をたくさんお届けしたいっ!!!!!!

↑動画をみて、こんな表情になってもらいたい!!!!!wwwwwww
ちょっとオーバーすぎるけど、ホントそんな気持ちでいつも頑張ってますからねー!!!!!

さて、本題ですが今後の作品紹介はリーダーサマスカさんの指令により、主にわたくしが担当させていただくことになりました!
できるだけマメに更新できるように頑張ってまいりますのでみなさまどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします★

あの作品を紹介してほしい!等ございましたらお気軽に掲示板やブログのコメントに書いてくださいね!
全部は無理かもしれませんがなるべくご要望に応えられるように頑張ります!

他にも、サマスカ作品でこんなシチュエーションが見たい!こんな動画が見たい!などリクエストもじゃんじゃんお待ちしておりまーーす!!!

それじゃーみんな4545ライフを今後も満喫してね!!!!

コメントたくさんお待ちしてまーーーす!!!!!

POSTED COMMENT

  1. ぴーたす より:

    Aさん
    はじめまして。

    ブログ担当就任おめでとうございます!
    たくさん作品紹介がみられるかと思うとこちらもうれしいです。

    サマースカイさんの作品はちょくちょく拝見しておりまして、シチュエーションがツボです。
    個人的に好きな要素は…

    『そのつもりのなかった娘の快楽堕ち』
    (Kモノはもちろん、アシスタントさんがヤられちゃった作品好きです-あれAさんですか?-)

    『NTR』
    (いつか彼氏クンとの絡みも見てみたいですね)

    『正常位のスマホ撮り』
    (女の子の恍惚の表情とゆれるおっぱいが好物)

    『♀1vs♂複数』
    (嬲る。←まさにこの文字のごとく可愛いKちゃんを男たちで)

    『事後の様子』
    (ヤっちゃったことを後悔してたり、使用済みコンドームまみれのぐったりした姿とか…)

    などです!

    あ、すいません、性癖暴走してしまいました(。-人-。)

    これからよろしくお願いします。

    • samasuka より:

      初コメありがとうございます!!!めっちゃうれしいです!!!!!それにしても凄いたくさんの性癖で笑ってしまいましたw
      アシスタントがやられちゃう作品お好きなんですねー!!!あの作品は私ではありませんが、たまーーーに私も・・・・・(/ω\)うふふw

  2. キーぼう より:

    Aさん、はじめましてこんにちは❗ キーぼうです‼️ 僕は青チェ、緑チェ、鶴○総や、川○高や、品川○子学院などが、大好物です! 神こと、サマスカ様に変わりましてブログを是非盛り上げて下さい‼️

    • samasuka より:

      キーぼうさん!!!コメントありがとうございますううう!!!!!
      大好物承知しましたーーー!!!!サマスカ神に代わってわたしがブログを盛り上げられるようにがんばります!!!!これからもコメントお待ちしております!!!!!

ぴーたす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です