返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報

ホーム フォーラム 掲示板 新作お知らせ!マル秘先取情報 返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報

#827
たまちゃん(元ナ〇パ師)
ゲスト

続き

Tiktokで「えーぐらむ」検索

神奈川県立〇〇高校→通称アオチェ2年生(17才)の本人を発見しました。アオチェ電車通学者がほぼ全て使う仲city台駅で。

「えーぐらむ」ちゃんはTiktokの2021 1020もしくは2021 1021の投稿が実物本物です。

更に、実物の本人は2021 10 8のまんまです。Tiktok見るとアオの私生活のレベルは凄い。

今月の12-3投稿で、彼氏に振られ「振られた時体の水分なくなるくらい毎日泣いて・・・」と。

クリスマスはボッチ?

日本一制服が可愛く、日本一可愛い一般人女子高生が集まるアオは、今の中学3年は、あの制服は着られません。小顔、スタイル良し、足細い女の子多い。

坂道系見慣れると「顔は?」と思うかもしれませんが、アオは伝説になるでしょう。