返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報

ホーム フォーラム 掲示板 新作お知らせ!マル秘先取情報 返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報

#716
ひらどん
ゲスト

サマスカさん、返信ありがとうございます。

>自分もそのシチュ興奮するかもですがセクハラで逮捕されますねw

確かにそうですねw
それにサマスカさんの作品のコンセプトを考えると女性スタッフさんはちょっと違うのかなとも思うんですが、
女性スタッフさんがフェラをしている時、後ろからのアングルに移る大きなお尻・むっちりとした太腿・ずり上がったスカートから見えるパンチラに興奮してしまったのに

>女性スタッフとは事務所の中とかでやってましたが撮ったことなかったもんでw
>ちなみにエロサマスカは女性スタッフが4人いますw男性1人に対してw

こんな事聞かされたら余計見たくなっちゃいますよw
サマスカさんが女の子としている時に実はカメラマンが別室や浴室で女性スタッフを・・・
その後サマスカさんとカメラマンが入れ替わって・・・
そんなのを外伝やスピンオフ的な位置付けで出して貰えれば速攻で買いますよ