返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報

ホーム フォーラム 掲示板 新作お知らせ!マル秘先取情報 返信先: 新作お知らせ!マル秘先取情報

#674
とんび
ゲスト

いや〜最新作の危険作19は女性スタッフさんもかわいいですが、やはりお気に入りの清楚ギャルちゃんが素晴らしかったですね!

ガードが堅いところもこの子らしくて良かったです!
そして相変わらず美脚!正直この子は制服の姿撮りだけでも十分魅力的ですよ!

サマスカさんの手に堕ちなくて安心したようながっかりしたような?w
清楚ギャルちゃんが良い子すぎて私も「サマスカ、頑張れ!いや、ギャルちゃんが困るからこれ以上頑張るな!」と視聴しながら葛藤してしまっていましたね!w

東京遠征から今回の再登場までめちゃくちゃワクワクしましたし作品も楽しみました!
可能性はゼロに高くともギャルちゃんの再々登場を待ってますよ!w