返信先: こんなシチュエーションを撮影してください!

ホーム フォーラム 掲示板 こんなシチュエーションを撮影してください! 返信先: こんなシチュエーションを撮影してください!

#530
ぴーたす
ゲスト

こんばんは。
個人的嗜好ですが、彼氏のいる女の子をヤっちゃうシチュエーションが好きです。
あとスマホ撮り。

なので【感謝作35%OFF!】がお気に入りです。

あとは、(これは仕方のないことですが)あの子がもう少し彼氏を理由に挿入を拒んでいたら性癖ドンピシャのシチュエーションでしたw
ルックス的にも刺さりました!

『いやいやいやいや!入れるのはダメ!いやー!』→『…あん、あん…』
「気持ちいい?」
『気持ちよくない!いや!』
「声出てるじゃん?正直に言って」
『あん、気持ち…いい…』

的なながれ。

初期の危険作にそんな感じの子がいたような気がします(うろ覚え)

性癖披露、失礼しました(汗)