返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板 雑談 返信先: 雑談

#1531
ぴーたす
ゲスト

マニアさん
こんばんは!リアクションありがとうございます!
嬉しいです。

そうですか、ボクもあんな感じな素朴なルックスの娘好きです。
この娘みたいなタイプは巨乳よりもちょうどいいサイズのおっぱいに小さめの乳首がいいてすねよね。
おそらくは人生初の中出しですよね。
彼氏クンもそれほど経験ないだろうから
(女も興奮すると奥の方から白いの出てくるだな)
なんて得意気になってたりww
それ、見知らぬおっさんがさっき出した精●だよって教えてあげたいw

金髪じぇけーも楽しみですね。
素朴系の娘だと嫌がりでも快楽堕ちでも好きですが、ギャル系は強がってたのが快楽堕ちしてしまうシチュエーションが好きです。

さて、派手パン赤チェギャルじぇけーはどんな娘でしょうね。
意外と見た目に反してお堅い娘だったりしたらそれはそれでシコリティ爆上がりですけどねw