返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板 雑談 返信先: 雑談

#1530
痴漢マニア
ゲスト

ぴーたすさん

横から失礼します。
Pコレレビューで何度かお名前は拝見させて頂いております。

今回の断れないJK作品私も見ましたよ
顔立ちが好みだったので自分的にはお気に入り作品の仲間入りです。
巨乳ではないですがちっぱいでもなく丁度良い体型だったと感じましたね
喘ぎ声が可愛かったのでそれだけでヌケる作品でした。
あれだけ中出しされて彼氏のもとへ行ってその後どうなったのか気になりません?
彼氏からすれば出してもいないのに精液が出てくるんだから行為の最中に喧嘩にでもなったかもしれませんよw

大阪のNTRの子も良かったですよね。
『あか~ん』といってハメられてる姿は大阪JKならではでした。
あの辺の作品をリクエスト作としてまた続編出してくれれば即買いなんですけどねー

次はおそらく金髪JKのパパ活作品だと予想します。