返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板 雑談 返信先: 雑談

#1527
ぴーたす
ゲスト

キーぼうさん
大阪遠征の作品いいですね。
お金に釣られて彼女ちゃんをさしだしちゃうアホ彼氏のやつでしたよね?
t◯ktok撮影だけのはずないじゃんww
餌食になった彼女ちゃんもちょっと天然で可愛かったですね。
あんだけヤられまくったあとどんな顔で彼氏クンとこ戻るのかって心配してたら意外とあっけらかんとしてて笑いました。
だって中に他人の精◯が残ってるんですよw

あと緑チェちゃんのお得意様複数姦はボク的に大コーフンの
リピート作です。
偶然サマスカ神に街で声かけられて、断れない性格であることがバレたため、
セフレのように何度もよびだされ、あげくのはてには客に差し出されれてしまうなんてw
シコすぎです。