作品紹介

サマスカ2周年記念動画第一弾!作品紹介

 みなさんこんばんは!サマースカイです!
初の作品紹介になります!まだまだ勉強中なので生温かい目で見て頂ければ幸いですw
さて8月と言えばサマースカイがPcollenに降り立った月でございます
ですので去年もやりましたが今年もやります!!

サマスカ2周年記念動画!全5弾!

まず第一弾がこちらです!

こちらの商品はこちらからお買い求めできます
↓↓↓
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=18769262ebd665d65d6


次から次へと出てくるミニスカートKちゃんはたまりませんよね!w
28人収録して50分声でなんと!!「1000円です!」
青チェ以外のミニスカ女子〇生を詰めに詰めましたw
打倒青チェ!

みなさん!今夜はこれでシコシコしませんか!?w

こんなミニスカ生足がいたらカメラ持ってついてっちゃいますよねw


エスカレーターや階段のスマホ差し入れって興奮しません?w
そしてこの収穫ですw
こちらももちろん収録されてます!
後サマスカの代名詞と言ったらこちらですね!
【ワイプ付きパンチラ!】
姿を見ながらのパンチラは本当に興奮するものですw
前からも撮ってますよー-!
触りたくなっちゃいますよねwwww

顔面偏差値高すぎ!!!
この子たちのパンツ見たくないですか!!!w

本編にはワイプモザイクはありません!

POSTED COMMENT

  1. キーぼう より:

    サマスカさん、サンプル動画みれません?

  2. samasuka より:

    あれ?本当ですか?
    一応PC、タブレット、スマホで確認しましたが大丈夫なんですよねー

キーぼう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です